秋ドラマに忙しいCOCOママ


今朝の奈良は、11月上旬とは思えない冷たい空気・・・
貧血の眩暈も重なり、洗濯物を干したと暫く横に・・・

この気温差は、眩暈持ちアラフィフには辛いです

陽が射してくると、気温は低いものの、やはりポカポカリビング・・・

掃除機掛けが終わったリビングでは、うたた寝フェスタ(笑)

DSCF7747.jpg


白内障は、かなり眩しいのが苦手なようで
背中に陽を当てて、うとうとCOCOです(笑)

DSCF7748.jpg


今日は、正午頃が最も気温が高かったようで
15時過ぎには、真冬のような風・・・

一気に寒くなっては・・・と、お散歩へ


青い空と紅葉がなかなかキレイ・・・
「早い時間だから、お友達ワンコちゃん達に会えるかなぁぁ~」
と、言いつつてくてく、てくてくてく

DSCF7750_20161109175624088.jpg


うふふ、皆考える事は同じようで
公園では、早くも帰る支度のこももちゃまにバッタリ

DSCF7768_20161109175625f14.jpg


そして、早くも帰り支度の樹里ちゃま・・・

DSCF7771.jpg


公園は、MAXレベルの集合タイムでした
DSCF7786.jpg

久しぶりのベアちゃま・・・
一番若いだけあって、元気元気(笑)

寒い風の中、いろいろな可愛い表情を見せてくれました💛

DSCF7792_20161109175753e17.jpg


寒いけど、めっちゃ楽しいわぁぁぁ~

DSCF7802_201611091757559cf.jpg


ちくも、皆と触れ合って、尻尾がご機嫌モードです💛

DSCF7798.jpg


さてさて、さてさてさてさて

「宮廷の諍い女」の次に見たいと思っていた中国ドラマ「武則天-The Empress-
昨日から始まりました

中国三大悪女の1人で、中国史上唯一の女帝武則天(則天武后)の生涯を描いた歴史ドラマ
もうわっくわくです

DSCF7822_20161109214101000.jpg 


ママ、この秋、ドラマ見過ぎやって
大人やのに、呆れるわ

DSCF7833_20161109214103bbe.jpg 




2016年秋ドラマ・・・

テレビ東京の「勇者ヨシヒコと導かれし七人
TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ
テレビ朝日「家政夫のミタゾノ

の3つにも嵌っているので、大変です(笑)

あと、「逃げ恥」の劇中の主人公・星野源演ずる「津崎平匡」の同僚・古田新太演ずる「沼田頼綱」が
「ハートフル坊主」として投稿している「クックパッド」のレシピ や
昨日、紹介された「瓦焼きそば」 

「ミタゾノ」の劇中の主人公・松岡昌宏演ずる「三田園 薫」のお掃除テクニックや簡単アレンジレシピ

ココも注目ですぅぅぅ~





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR