2016年冬 ファンヒーター始動(笑)


今日は雨の予報の奈良・・・

最近よく予報は外れていますが
今日に限っては、予報は当たりそうな空模様・・・

夕方のお散歩は絶対に無理そうなので
9時から、紅葉の始まった遊歩道を公園に向かって歩いていたのですが・・・

DSCF7714.jpg


お昼頃から雨との予報は、結局外れ
公園途中でポツンポツン・・・

そのまま冷たい雨が降り出してしまいました

毎年冬には、見事に咲いてくれる「.シャコバサボテン」・・・
しっかり蕾が膨らんできています


楽しみ楽しみ💛

DSCF7719.jpg


と、ママは
お庭の「シャコバサボテン」を見て、ニコニコですが
お散歩の途中で中止となってしまったCOCOちくは、不満げ・・・


ママ、お散歩、もっと歩きたかってんけどなぁ~
なんや中途半端な気分やで

DSCF7721_2016110818412553e.jpg


可哀想だったので、お10時のおやつに、豆乳カステラを・・・


ママ、ちく、豆乳カステラ、大好きでチ
ちょっと多めに欲しいでチ

DSCF7725_20161108184127313.jpg


午後になると、どんどん気温が下がってきたようで
トールペイントの宿題をするタイミングで、遂にファンヒーター始動(笑)


ちく、ヒーターの前を独り占めしたでチよ・・・

DSCF7731_2016110818413832e.jpg


引っ付き虫COCOは、ママの背中で「暖」を取ります(笑)


僕、ヒーターよりママにぴったんこが、ええねぇぇ~ん

DSCF7732_20161108184140e3c.jpg


暫くは、この状態で描いていたのですが
椅子の座りが不安定で、COCOちくには移動してもらって

こんな状態で、宿題を・・・・
ヒーターの前だと、いよいよ眠いようです

DSCF7742_2016110818414http://static.fc2.com/image/icon_main/wysiwyg.gif10ac.jpg


宿題終了後のおやつは、コレ・・・

ロッテの冬限定のチョコパイ
通年のチョコパイより、この限定パイが一番好きなCOCOママ
実は早くも、二箱目です💛

DSCF7746_201611081841437a1.jpg



今晩は、サンマにかぼちゃ煮、そしてスンドゥブ豆腐のCOCO一家ですが
何がビックリって、この大根!!!
一瞬買うのを躊躇ったほど・・・

「葉モノ野菜」が高いのは理解していたけれど、大根もなんて・・・
気分的には、大根がメインレベルの値段でした

お野菜の値段、早く落ち着捨てぇぇぇ~
 
DSCF7717_20161108184123960.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR