黒滝こんにゃく


今日は、生前とてもお世話になった姻戚の七回忌に
母と朝から行ってきました

久しぶりのお仏壇の遺影を見ていると、豪快な笑い声が聞こえてきそうで
最期に交わした会話が昨日の事のように思い出されます

私が絶対に欲しがるだろうと買って下さったイヤリング・・・
今も大切に使っております


帰りに、お供え物のお下がりとは別に
美味しい事で有名な「黒滝こんにゃく」を頂きました💛
うふふふふふ💛 嬉しい💛
明日はおでんにしようかなぁぁ~

DSCF7558.jpg


家に帰ってきたのは、18時・・・
お外はもう真っ暗・・・

お散歩へは行けません・・・


朝から姿が見えない事が不安だったのか
朝食も手つかずのままだったCOCOちく・・・


ママ、どこ行っとったん? また入院したんかと思たで
なんにも喉、通らんかってん
 
DSCF7550_20161105213743754.jpg


ママ、ちく、びっくりしたでチ
今日はママと寝るでチよ、覚悟するでチよ

DSCF7560_20161105213746ef1.jpg


食べ残していた朝ご飯は、急いで廃棄し
夜は特別に、蒸し鶏とサツマイモのお粥を作って2つずつ並べると

COCOちく、瞬食!!!
って言う言葉があるかどうか不明ですが、あっという間に2皿空っぽ・・・(笑)

夜に2食分一気に食べた事になります !(@ ̄□ ̄@)!


食べたら落ち着いたのか、玩具とりっこゲーム開始


ママ、バナナ、投げるでチよぉぉ~

DSCF7565_2016110521374981f.jpg


ママ、ちくのバナナ、よこせよこせぇぇぇ~

DSCF7566_2016110521375942a.jpg


そっちの玩具かて、よこせよこせぇぇぇ~

DSCF7575_20161105213800a0a.jpg


散々暴れて、ぐったりCOCOちく・・・

DSCF7577_20161105213802a30.jpg



明日も、お天気は良さそうだから
公園でゆっくりしようね・・・



と言う事で、今夜は手抜きでカレー・・・
先日、ゴボウが想像以上に健康に良いという記事を読んだので
早速、コボウも具にしたカレー(笑)

先日見つけた「タニタ食堂監修 糀の甘みで仕上げた福神漬」で・・・(笑)

DSCF7563.jpg


うふふふふふふ
暫く我が家は、美味しいお菓子がてんこ盛り

寒くなると何故か太る体質のCOCOママ
しっかり歩かなきゃ(笑)






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR