朝と日中とで気温差がどんどん大きくなってきたようです


今朝も冷たい奈良・・・

前日の夜が晴れると放射冷却が強まり
盆地ゆえか、朝と日中とで気温差がどんどん大きくなってきたようです


今日は、振替休日でお休みのCOCOパパ
いつもよりゆっくり起きて

COCOパパの秘密基地的小部屋をお掃除したり
有意義にお休みを使っていたようです(笑)

15時過ぎからは、ドライブ付きお散歩へ・・・


COCOは、有頂天で得意げに、こんな格好で載っています(笑)


景色ええわぁぁぁ~
アルファード みたいなワンボックスカーやったら、もっと上から見渡せるでぇぇ~

DSCF7488_201611042054028c1.jpg


COCO兄たん、子供みたいでチ
はしゃいじゃって、カッコ悪いでチよ

DSCF7489_20161104205403831.jpg


と、COCOちくの小競り合いも駐車場で終了
いつもの大和民俗公園に到着です


なんかなぁ~ 公園、今日めっちゃキレイになってるねん
嬉しわぁぁ~

DSCF7496_20161104205405c6b.jpg


ちくは、いきなり抱っこのおねだり・・・

DSCF7499.jpg


お散歩大好きCOCOは、イキイキと公園内を闊歩(笑)

DSCF7503.jpg


園内では、山茶花 (さざんか)が咲き始めていました

11月3日、12月4日の誕生花
花言葉は、「困難に打ち勝つ」、「ひたむきさ」

DSCF7515.jpg


ちょっと風が冷たくなってきました
お昼前後は、気温こそ低いものの陽射しが強くてポカポカだったのです


ママ、ちょっと寒なってきた

DSCF7509_2016110420542768f.jpg


と、速足で歩いていると・・・

ん???  ママ???

DSCF7528.jpg


ワンコちゃんがいっぱいいるでチよ

DSCF7537_2016110420543384a.jpg


お友達は、いるかなぁぁ~

DSCF7539.jpg


初めてのワンコにも、全然引くことなく、ガンガン行くのはCOCO・・・

DSCF7540_201611042056225f4.jpg


久しぶりに、ショコアくんにも会えました

DSCF7543_20161104205623ac2.jpg


立ち止まると、どんどん風か冷たくなっていくのが感じられます

上着に、ユニクロのウルトラライトダウンベストしか着ていないCOCOパパ&ママ
風邪をひいては・・・と、急いで駐車場へと向かいます

紅葉は、まだまだ・・・

DSCF7544_20161104205625dcb.jpg


晩秋の夕暮れ・・・

DSCF7517_20161104205430bc5.jpg


来週はもっと季節が進み
平年より気温の低い日が訪れるのだとか・・・

来週は、ファンヒーターも出番となるかもしれません・・・・







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

315位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR