儚くもあっさりと散ってしまった恋


今日から11月・・・
二十四節気で言うところの「冬」は、立冬から立春の前日まで
気象学でも「冬」は12月・1月・2月

なので、今日はまだ「秋」


目覚めた頃は、まだ雨が降っていましたが
お昼前には、一気に晴れ・・・

女心と秋の空・・・


1年中でもっとも気温の下がり方が大きい11月・・・
朝晩は、どんどん冷え込んできますし、下旬になると日中も一気に寒くなります
体調不良をおこさないよう気をつけなくちゃ!!!


1日(おついたち)は、何かとバタバタするCOCOママ
午後は、ちょっとお昼寝してから

お散歩へ・・・


朝の雨が嘘のよう・・・
公園までの樹々も、紅葉が始まりかけてきました

DSCF7384_20161101214952dcb.jpg


今日のちくは、ちょっと不機嫌
デジカメを向けても、無視しててくてく・・・


ママ!!!  デジカメの方は向かないでチよ フンっ!!!

DSCF7368.jpg


僕は、いっぱい撮ったってぇぇ~

DSCF7380_2016110121494184e.jpg


夕方になると、日中より風も冷たくなってきて
公園でお友達を待っているのも寒く

お家に向かっていると・・・


んんん???

DSCF7389_20161101214953e9c.jpg


「案山子ロード」以来のモモちゃまが・・・

DSCF7402_2016110121495607f.jpg


うわぁぁ~ モモちゃまや モモちゃまや
久しぶりでチねぇぇ~

DSCF7393_201611012149552c3.jpg


ちわわん同士、仲良くご挨拶💛

0164bfb04f4dea4a3034c0032ed5e1bb1518c90be4.jpg

(下のモモちゃま&ちくのご挨拶写真は、モモちゃまママから頂きました💛


と、触れ合っていると
向こうから、リーダー的存在の竜くんが・・・

竜くんとモモちゃまのご挨拶
モモちゃまの竜くんを見つめる熱いまなざし・・・
何やら胸騒ぎのちく・・・

DSCF7421_2016110121501170a.jpg


モモちゃま、竜くんに fall in love ・・・
出会った順番なんて、この際関係なしで、モモちゃま竜くんに猛アタック!!!

ちくも負けじと、割り込もうとしたのですが
モモちゃまの眼中に、ちくわナシ・・・

DSCF7425_20161101215013f76.jpg


ハハハハハハハハ 
どうだ!! ちくくん
コレが、リーダー竜様の魅力だ!威力だ!!能力だ!!!

DSCF7429_2016110121501415f.jpg


シーズーのココくんもちょうど通りかかって
この有様の証人・・・

ちくくん・・・
なんと言っていいか・・・・

DSCF7406.jpg


ちくわ、敗れたし!!!
落葉の頃に合わせて、儚くもあっさりと散ってしまった恋

ちくの心は、こんな空・・・
ちく、今夜は呑もう!! いやいや食べよう!!!

01e32811ae2116dd7ef0716fb2dbe17bf9fca4f29e.jpg


静かに暮れなずんでいく、古都・奈良(笑)
残照が哀しい(笑)






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR