雨から一気に晴れた奈良


今日のCOCOちく地方・奈良は、朝から雲が垂れ込め
昨日の空とは大違い・・・

今にも降りそうなので、不本意ながら洗濯物は室内干し・・・

お昼前から、想像通り雨がパラパラ・・・・
あああぁぁぁぁ~あ

満開の秋明菊が散ってしまうそう・・・
華やかな八重咲きが、雨の重さで下を向いてしまって折れそう・・・

DSCF6806.jpg


ご飯とおやつ、お散歩だけが楽しみのCOCOも
雨音にガッカリしたのか、くねくね&お顔ポリポリ


あっかぁぁぁ~ん 雨や、雨降ってきてしもた
お散歩、アカンのとちゃうかぁぁぁ~

DSCF6821_20161025182839fbd.jpg


不貞寝したる、もう寝る!!!

DSCF6819_201610251828382f6.jpg


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ~  ZZZZZZZZZzzzzzz

DSCF6824_20161025182841bce.jpg


15時過ぎ・・・
雨が上がると、一気に青空が・・・
さっきの雨は、何だったのでしょう!?

DSCF6827.jpg


デジカメの音で目覚めたCOCOちく・・・


雨、いつの間にか止んどるやん!
ママ、雨、止んだんでチね

DSCF6831_2016102518312528b.jpg


よっしゃぁぁぁ、ほな行くで、お散歩へ
ストレッチも完璧や!!!

DSCF6835_2016102518312871c.jpg


ママ!!! 何、ぐずぐずしとるねん お散歩や、お散歩やで
ママ!!! お散歩の準備早くするでチよ

DSCF6834_2016102518312778d.jpg


虹が出ているかなって、期待したのですが、残念!!!
でも気持ち良い空と、雨が上がってから少し気温が上がった空気に

今日も、楽しぃぃ~くお散歩

DSCF6838_20161025183129da0.jpg


COCOちくも破顔一笑
うふふふふふ、こういう表情を見ると嬉しくなるのがCOCOママ

DSCF6844_201610251831313cf.jpg

てくてくてく、ランランラン💛、てくてくてく、らんらんらん💛


すると、大きな大きなカマキリちゃんが・・・
先日グラウンドに居た、大きな大きなバッタを踏んづけてしまったちくわ・・・

また踏んでは・・・と、急いでカマキリから離して、お散歩続行(笑)

DSCF6851.jpg


いつもの象さんゾーンは雨で濡れていたので
池のデッキで、お友達を待っていると・・・

いつもおやつを下さるご近所のママさんのアヒルちゃんとカモちゃんのご飯タイムを眺めます・・・
池の主「アヒルちゃん」と
渡ってきたばかりの野生のオスのカモくんは気が強い強い

ご飯の取り合いにもストーリーを感じて、うっかり長居(笑)

DSCF6864.jpg


デッキが怖いCOCOはママが抱っこしているので良かったのですが
シーズのココくんとちくは、手持無沙汰(笑)


ママたち、鳥に夢中でチよ
ちく、つまんないでチ

DSCF6874.jpg


僕も・・・・

DSCF6882.jpg



今日も、ココくんと一緒に公園を後にしました・・・・


雨でダメだと思っていたお散歩へ行けたCOCOちくは、本当に嬉しそう
予定が良い方に狂うのは、良いね












プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

283位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR