COCOのひとり遊び・・・(笑)


今日も、いつも通り出掛けて行ったCOCOパパ・・・

お天気も良く、ポカポカなので家事日和
家事も進む進む(笑)

お買い物に行ってから、1人でお昼
胡桃レーズンパン と お芋ゴマパン(笑)

DSCF6045.jpg


先週から一気に季節が進んで、朝晩は初冬のような冷え込み
今夜も冷え込むだろう・・・と、今年初「おでん」を作りました

DSCF6153.jpg


おでんと言えば、日本酒か焼酎ですが
まだそこまで冷え込まないと、10月12日発売の冬限定の「発泡酒ビール」を・・・(笑)

クリアアサヒブランドから、上質なコクと華やかな香りがありながらクリアな後味が特長だという
『クリアアサヒ 吟醸』(笑)

調べると、通常の1.5倍大麦とシトラホップを使用し長期熟成する事で
深みのあるまろやかなコクと華やかな香りが楽しめるのだとか

楽しみぃぃ~ 🍺
DSCF6155.jpg


やっと作り終わって、ちょっと一休みしようとリビングヘ行くと・・・


ママ、COCO兄たん、アホでチよ

DSCF6179_20161016182839cf6.jpg


おおおおぉぉぉ おおおぉぉぉぉ
来る、来る、来るでぇぇぇ~

DSCF6188.jpg


今度のは、大きいでぇぇぇ~

DSCF6187_201610161828400aa.jpg


ほれほれっほれほれっっっ

DSCF6189_20161016182907978.jpg


ひゃっひゃっひゃっ、カーテン越えぇぇぇぇ
Big Wave ならぬ、Big Windやぁぁぁ 

DSCF6168_2016101618283851a.jpg


膨れ上がったカーテンの中? カーテンの下では、満面の笑み


えへへへへへへへへ
めっちゃ、風、気持ちええねわぁ~

DSCF6190.jpg


ありゃ、萎んできてしもたで

DSCF6192_20161016182911252.jpg


もっかい、来そうやねけどなぁ~

DSCF6191_201610161829105b0.jpg


あ、あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ  アカンわ

DSCF6194_2016101618292327e.jpg


今日のCOCOは「珍しく大人しいなぁ~~」と、思って「おでん」を作ってたら
こんな「一人遊び」を楽しんでいたようでした


16時・・・
真っ青だった空が少しずつ曇ってきましたし、明日は雨の予報も出ているのでお散歩へ・・・

今日も公園では、お友達ワンコが集合しつつありました


DSCF6199_20161016182924257.jpg
昨日は、来ていなかった柴ワンコの太郎君

今日もたくさん集まるかなと、皆、わくわく移動せず待っていたのですが
昨日がミラクルday(笑)

様子を見ていたのですが、今日はソラくんママから「お芋」を貰ってから解散


フカフカお芋を貰って、ご満悦のCOCOちく
他人からのおやつは、絶対食べないちくも、フカフカお芋の誘惑には勝てないようで・・・(笑)

DSCF6207_20161016182925b03.jpg


てんちゃま、くうちゃま、COCOちくで
ベンチ写真撮りたかったのですが、集中力が・・・・

仕方なく、「切り張り」でズルくも自己満足のCOCOママ

DSCF6208 (2)



そしてそして・・・

毎朝、血圧の抑制の為に、バナナ、リンゴ、ゴールデンキウィを食べているCOCOパパ
今日は、いつものスウィーティオ? 甘熟王? ではなく

あの美味しい「バナップル」を頂きました💛
リンゴのような爽やかさと濃厚な大人の甘みが楽しめるスイーツ系バナナ

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

DSCF6222.jpg



今宵は、満月ですが
お散歩途中からポツポツ・・・

今夜は、COCOちく地方に限ってはちょっと難しいでしょう

でも、雨雲の上には満月があるのです
眼で感知していないだけ、、、、
見えた気になっておきましょう(笑)



ところで・・・・
今日、「マツコの月曜から夜ふかし」の再放送で見た
「ソウルナンバー診断が話題な件」で紹介された「ソウルナンバー診断(占い)」・・・

めっちゃくちゃ笑えました

2005年1月21日生まれのCOCO

2+5+1+2+1=11  1+1=2
と言う事で、村上信五さんと同じ「2」(笑)

「2」は・・・
頭が良くてせっかち
利益があるものとないものの判断がはやい
混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる
色気がない

あははははははははは
当たり過ぎっ、COCO!!!(笑)


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

459位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR