久しぶりの、大和民俗公園


今日は、体育の日に相応しい、少し肌寒い朝からスタート
8時起きたCOCOママ、半袖Tシャツだと肌寒く、7分袖のコットンカットソーを・・・・

10月10日・・・
晩秋ではありますが、こんなに気温低かったでしょうか・・・

今日はお天気も良かったので、羽毛の布団を干し、パイル地の掛けカバーで
初冬前の季節ですが、準備しました


お隣のお庭では、杜鵑草 (ほととぎす)の蕾が、数十個
あまりに素敵なので、許可を得て撮らせて頂きました

9月12日の誕生花   花言葉は、「秘めた意志」

DSCF5711_20161010185151342.jpg


カラリとした空気なので、家中の窓を開け放ち風を通しているのですが
正直、心地良いと言うより肌寒い感じの室内・・・

COCOも肌寒いと感じたのか
南側の広縁で、日向ぼっこ・・・

DSCF5720.jpg


次見に行くと、うつらうつら、所謂「船漕ぎ状態」中(笑)

DSCF5723.jpg


一方のちくわは・・・

COCO兄たんが居ないでチから
おもちゃ噛み噛み独り占めでチよぉぉ
カミカミカミカミカミ・・・・

DSCF5731.jpg


土曜日曜と、仕事等で疲れたのか
今日は、15時に帰宅

16時からドライブ付きお散歩コースでも・・・と、久しぶりに「大和民俗公園」へ・・・

今日は、こんなに清々しい秋の空・・・

DSCF5737_20161010185157371.jpg


久しぶりの「大和民俗公園」だからか、ニコニコCOCO


えへへへへへへぇぇ~

DSCF5738_20161010185221874.jpg


パパがリード持っているので、自分のペースで歩けるせいか
ちくわも、だんだんニコニコモードに・・・

DSCF5743_20161010185223ac5.jpg


DSCF5746_201610101852268bd.jpg


大和民俗公園では、ジンジャー あるいは、花縮砂(はなしゅくしゃ) がまだ咲いていたのでパチリ

8月25日の誕生花   花言葉は「豊かな心」

DSCF5752_20161010185251240.jpg


それぞれ自分のペースで歩き始めたので
ここら辺りから、COCOちく一緒に撮れません・・・


ちくぅぅぅぅ~ 早ぅ来いやぁ~

DSCF5750_20161010185227294.jpg


誰か後ろから来てるか見ながら歩いているんでチ

DSCF5751_201610101852278fc.jpg


振り向き振り向き歩いているので
お仲間チワワちゃん達に会えました

でも、皆、ちっちゃい(笑)
ちくわの1/3? (笑)

DSCF5760.jpg


今年はCOCOパパが忙し過ぎて
薄で有名な「曾爾高原」も、秋の大山旅行も行けません

この公園の薄で・・・

DSCF5764.jpg


どんどん気温が下がってきて
いつものように、公園ですれ違うワンちゃん達と触れ合ったり、立ち話していられません・・・

17時半の西の空を見ながら、一気に駐車場までてくてくてくてくてくっっっっっ

DSCF5768_201610101852555a3.jpg


帰りの車の中では、不機嫌だったちくの機嫌はMAX
ちょっと調子に乗り過ぎているところをパチリ♪

運転中のパパの脚に、片腕付いたり、蹴ったり
遂には、COCOにケンカを売ったり・・・

機嫌が良いちくわも、なかなか扱いにくいです(笑)

DSCF5774.jpg


3連休最終日
とりあえず、パパに遊んでもらえたCOCOちくでした・・・・




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR