COCOのトリミング


台風一過と言う言葉・・・
台風が通り過ぎた後は、空が晴れ渡り良い天気になると言う意味の言葉ですが

先週の台風16号通過以来の朝の青空・・・
それでも、午後からは雨の予報のCOCOちく地方

久しぶりの青空に、嬉しくなってパチリ♫
空も高く、秋の空・・・

DSCF4786aaaa.jpg


今日は、COCOのトリミング
朝からお散歩です・・・


ママ、今日はめっちゃええ天気やなぁ~
お出掛け日和やけど、トリミングやねなぁ~

DSCF4778_20160925181754ffd.jpg


今日は朝から大忙しのCOCOママ・・・
8時前から、昨日の続きでお庭の剪定をして頂きながら

朝食の用意やお洗濯、COCOのお散歩、トリミングへの送迎、お買い物、掃除 etc・・・
せっかく作ったライ麦入りイングリッシュマフィンで作った「トロトロエッグベネディクト」
撮り忘れたほど・・・


でも、おやつに買った鳴門屋の大人気のロングセラー「アップルパイ」はなんとかパチリ♫・・・
高校時代ほぼ毎朝買っていたので、青春の味と言えるでしょう(笑)
今日は、COCOパパにも私の青春の味を・・・(笑)

ふふふふふ、セーラー服とアップルパイ ♪ カ💛💛💛ン ♪

DSCF4796_20160925181800eae.jpg


お庭の剪定も終わり、念願の「わんわんお庭警備」を頑張るちくわ・・・


くんくんでチ、くんくんでチ

DSCF4791.jpg


うっしししししししでチぃぃぃ~
お庭綺麗になった記念のコロン しといたでチぃぃぃ~
COCO兄たんより先に、「にほひ」付けしたでチよぉ~
ちくも、♪ カ💛イ💛カ💛ン ♪ でチ

DSCF4794.jpg


お庭でいっぱい遊んで汚れただろう・・・ と、言う事で
ちくは、お家シャンプー・・・

今日は、30℃近く気温があるので、シャンプー日和


ママ、今、濡れたちく見て笑ったでチね、嘲った笑みだったでチ
また濡れ鼠とか思いまチたね・・・  酷いでチよ

DSCF4802_20160925181815d31.jpg


ふふん、ブローしたてのちくでチよぉぉ~
cuteなチワワでチぃぃぃ~

DSCF4806_20160925181817fbe.jpg



と、一息ついていたら、COCOのお迎えのメール・・・

今日はまだ9月ですが
お庭も綺麗になった事なので、12月までのトリミングの予約(年内3回分)してきました
10月からは、毎年何故か一気に時間が進むCOCOママなのです・・・・・


ママ!!! でや!
可愛なっとるか? めっちゃトリミング頑張ってんで!!
しかも、ええ匂いしとるやろ?

DSCF4819aaaa.jpg


なぁ、頑張ったから、おやつおやつ!!!

DSCF4824.jpg


綺麗になって、ドライブして、おやつ食べて、ニコニコCOCO
この後は、疲れ果てたのか熟睡してしまいました・・・

DSCF4827_2016092518182198d.jpg


COCO兄たんが帰ってきて安心したのでしょう
ちくも同じく熟睡・・・

DSCF4830aaa.jpg


夕方の空は、こんなに秋らしい空・・・
お散歩日和ではありますが、くたくたCOCOは、お散歩の掛け声にも反応なくうとうと(笑)

COCOママもちょっと疲れているので、夕方からは一休み・・・

DSCF4832_20160925181838db9.jpg




と言う事で、今日は予定変更して「落しキルト」は中止(笑)

今夜は、東山紀之主演の「必殺仕事人2016」を見てのんびりします
最近は、大好きな時代劇の新作が激減してしまいガックリCOCOママです






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR