雨続きだからって、甘やかし過ぎ?!



最近、朝食を食べたがらないCOCOちく・・・

先日、動物病院で相談すると
晩御飯を食べているのなら心配は要りません

との事でした。

確かにワンコママさんたちに尋ねても
「我が家も、朝は食べないのぉ~」と


でもやっぱり食べて欲しいCOCOママ


せやから、ドライフードにしてくれたかて、食べたくないねんって!!!
ママぁぁぁ~ ちょっと、しつこいでぇ~ ホンマ

DSCF4516.jpg


と、ドライフードを散らかして
食べたくないと、意思表示するCOCOでしたが・・・


あれ? それ、茹で卵の黄身とちゃう?
せやんなぁ~ 茹で卵の黄身やんなぁ~ いひひひひひ

DSCF4522_20160918233709753.jpg



茹で卵の黄身を塗したら、完食したCOCOちくでした(笑)
COCOママの勝ちっ!!!


今日は雨ですし、お出掛けは無理・・・
先日の羊毛フェルトを作ってみる事に・・・

DSCF4526_20160918233710cc4.jpg


こんなんできましたぁぁぁ~(笑)
ハロウィンに向けて、アクセサリーかチャームにします💛

DSCF4543_20160918233731666.jpg


夕方17時過ぎ・・・
なんとかショートコースなら歩けそうかも・・・と、大急ぎでお散歩へ

DSCF4530_201609182337131c6.jpg


夏水仙 (なつずいせん)   あるいは、リコリス

9月9日の誕生花   花言葉は、「追想」

グレーの空に映える優しいピンク色・・・

DSCF4527_2016091823371184d.jpg


誰も居ない公園ですが
無理だと思っていたお散歩が出来たので、ニコニコCOCO


ホンマはな、雨やし、アカン思ててん
やっぱ、体を動かすと気持ちええわ

DSCF4538_20160918233730dc8.jpg


もう帰るでチよぉぉぉ~
ポツポツしてきたでチよぉぉぉぉ~

DSCF4535_20160918233728cd1.jpg


大急ぎで帰ったので、濡れずに済みました
この秋は、本当に雨が多く、COCOちくには辛いお散歩事情です



夜も、ちょっと甘やかして
秋鮭と鳴門金時のオリーブオイル炒め・・・

COCOちく、即効完食でした(笑)


えへへへへへへ
僕もな、毎日毎日、パパやママみたいに、いろいろなメニューやったら嬉しいねけどな
基本、鶏ばっかやねんわぁ~ 飽きるて

DSCF4553.jpg


ちくも、秋鮭好きなんでチ
また食べたいでチ、鶏、飽きたでチよ

DSCF4557_20160918233734356.jpg


一応調べると、鮭(塩鮭はNG)もオリーブオイルもワンコにはOKです
詳しくは、「わんちゃんホンポ」をご一読ください

横にリンクしてありますので、ご興味のある方は是非一度・・・





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR