ハロウィン提灯


今朝も心地良い空気の中で起床・・・

あんなに暑かった8月ですが
9月に入ると、朝晩はめっきり秋めいてきた奈良

就寝時のエアコンは不要で
窓を開けたまま眠ってしまうと、明け方寒くて目が覚めるほど


気が付くと、セミの声も消え
爽やかな風に赤とんぼ・・・

出掛けた先の稲穂もしっかりと実り
スーパーには栗、梨、葡萄、今日は柿も見つけました

「天高く馬肥ゆる秋」と言われるように、食欲は旺盛になり
近づいてくる「仲秋の満月」に、そわそわ(笑)

と、すっかり秋に染まっていくCOCOママ


お庭の、色づき終了手前の紫式部の実も、ほぼ艶々パープル
紫色好きのCOCOママ、秋冬に向けてアウターに紫色を取り込み始めました

DSCF4003_2016091121502310d.jpg


空も見事な「鱗雲」
秋です・・・

DSCF3999_20160911215021294.jpg


ジムから帰ってきたCOCOパパに遊んで遊んで攻撃のCOCO


パパ、あんまり遊んでくれへんねん
ママが代わりに「引っ張りっこ」してぇぇ~や

DSCF4016_201609112150266a5.jpg


ちくは、ぽんぽん撫で撫ででチよぉ~

DSCF4009_201609112150243c7.jpg


スーパーにお買い物に行って、また空を見上げると
秋らしい雲と夕暮れ・・・

DSCF3999aa.jpg


今日は、うっかり時間を忘れて欲しい物を捜し歩き回ってしまい
ちょっとお散歩時間が遅くなってしまいました

18時40分の空・・・
15日の十五夜を前の月・・・

DSCF4031_2016091121504164d.jpg


誰も居ない公園で、くんくんCOCO
もう少し明るい時間帯に集まっていただろう、お友達ワンコ達の情報収集(笑)

21世紀ですが、アナログ方式が主流のワンコ界・・・
でもコレがけっこう正しいようで、デジタル主流になってしまっている人間界にふと疑問(笑)

DSCF4029_20160911215039329.jpg


そして、コレがやっと見つけた「ハロウィン提灯」・・・
とっても存在感があるし、DAISOの商品とは思えませんでしょう(笑)

2つ買いました💛
「お月見」が終わったら飾ろうと思います

DSCF4034_20160911215042612.jpg








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR