楽しいセレクトタイム


台風13号が突然発生し、停滞している前線を刺激して「雨がち」という予報でしたが
朝は陽射しもあり、30℃目前の暑苦しい空気・・・

掃除機掛けも終わり、エアコンONにすると
吹き出し口を占領したのはCOCO・・・


ええぇぇぇぇ~ 暑いでぇ~
熱いでぇ~砂利 火傷するでぇ~

DSCF3507.jpg


洗濯物を干す為に、窓を開けたタイミングでお庭に脱走したのは、ちくわ


暑くないでチよ、熱くないでチよ
COCO兄たんもお庭で遊ぶでチよ

DSCF3494aa.jpg


嫌やな!!! 
僕は、出ぇ~へん

DSCF3509.jpg



午後からは雨と言う事なので
降る前にスーパーへ・・・・

今日は、いつになく素敵な物に出会えましたぁぁ~
全部買えないので、楽しいセレクトタイムですが大変大変(笑)


毎日毎日COCOちくが食べる「サツマイモ」
今は、鳴門金時が並んでいる時期ですが、こんな「サツマイモ」を見つけたので買ってみました

スーパーで立ったまま「スマホ」でぐぐったら・・・
「紅優甘は、しっとり甘い焼き芋になり、麦芽糖が多く含まれているので、水飴のような甘さを楽しめます」と

コレは食べてみなくては・・・
こんなにたくさん入っているので、COCOママも食べてみます(笑)

DSCF3517_201609061907580ab.jpg


そして、ロッテからは本日発売だという「プチブッセ<和栗のモンブラン>」
不二家からも、本日発売の「ホームパイ焼きミルフィーユ(焦がしキャラメル)」

ふふふふ、ふふふふふふ
来た来た、来た来た「食欲の秋」(笑)

DSCF3515.jpg


先日お散歩で、スイーツばかり? って聞かれましたが
もちろんフルーツも買ってます(笑)
COCOパパの血圧を考慮して、バナナとサンゴールドキウイは常備しています(笑)
そして、今は「梨」も・・・(笑)


そして、今日チラシに載っていたので絶対に欲しかったのは・・・
大好きな「P&G レノアハピネス」・・・

リニューアルしたと言う事なので、旧タイプも残っていたのですがボトルごと(笑)
でも欲しかった「フルーティカクテル&フラワー」は置いていなくて・・・・
また探します(笑)

DSCF3522.jpg


そして、こちらも旧タイプが残っているのに欲しかった
「P&G アリエール イオンパワージェル 100種の汚れを一発洗浄」(笑)

DSCF3524.jpg


そして、パパにと選んだのは、やっぱり本日発売の「キリン 夜のどごし」・・・(笑)
発泡性だけど美味しそうだったし、8月下旬製造はイイ💛イイ(笑)
買うポイントになります(笑)

DSCF3526.jpg


夕方は、予報通り大雨、警報が出たほどの土砂降り・・・
雷、雨戸に叩き付ける雨の音、風の音に、ちくが震えちゃって・・・

ママぁぁぁぁぁ~  怖いでチよぉぉ、怖いでチよぉ

DSCF3531_20160906190820230.jpg




18時には止んだのですが、足元がびちょびちょ
お散歩は中止にしました・・・

明日も雨だろうし、お散歩好きのCOCOには辛い週になります








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR