明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ




明治のキャンペーンに参加中[PR]


今回、みんな大好き「明治 白のひととき珈琲」、「明治 深みミルク紅茶」、「辻利 本・抹茶ラテ」
の、「どれが一番好きですか?」モニターに参加させて頂きました

DSCF3160_2016090514222091e.jpg

内容量 430ml 参考小売価格 150円(税抜)



学生時代の終了とともに、日に日に1年が短くなっていくCOCOママ
毎日毎日、コレといった達成感のある事態もなくバタバタと主婦業に追われる毎日

なんだか「ふぅ~」とため息をつきたい時に飲みたい「甘いミルク系」


コーヒー党のCOCO一家がオススメするのは、この「白のひととき珈琲」
大好きなコーヒーの苦味と香りを損なうことなく
優しいまろやかなミルク感たっぷりのコーヒーミルク

食後は必ず、ペーパードリップで丁寧に入れて飲むのが常の「COCO一家」なので
合間は、甘くて優しい「白のひととき珈琲」が、良い感じ

お休みの日のパパは、読書中のゆったりタイムに、ママはPCの休憩がてら・・・
今日は、二人揃っていつものグラスで「寛ぎタイム」

DSCF3339.jpg


もし飲み残してしまっても安心なリキャップタイプですが
中は、こんな密閉内フタなのでより安心で衛生的
軽い容器も注ぎやすくて良い感じ💛

DSCF3342.jpg


うふふふふふふ
トポトポトポトポトポ・・・

2人で飲む時は、残りません
むしろ足らない?? (笑)

DSCF3345.jpg


後味もスッキリした、甘過ぎない大人のコーヒーミルク

DSCF3349.jpg



京の老舗「辻利」の抹茶を使用したコク深い「本・抹茶ラテ 」
本物の抹茶感に、柔らかいミルク感
やさしい甘さと、ふと感じる抹茶独特の「渋み」と「苦味」に「ミルク」・・・

バタバタしていて、時間を忘れそうなときにホッとしたくて・・・

DSCF3415_2016090514225791f.jpg


お庭のお手入れをして、緑色を見ていると
残りの2杯目が飲みたくなって「大人の抹茶ラテ」、、、、、、

DSCF3420_20160905142300b70.jpg



世界のお茶専門店「ルピシア」監修による深みある紅茶の味わいが楽しめるミルク紅茶
「深みミルク紅茶」

さすがルピシア監修・・・
ミルクによく合う茶葉をセレクトしてあると脱帽
缶のミルクティの甘さだけが主張する味ではなく、ダージリン独特の華やかな香りと深みが
ミルクと絶妙のバランス

DSCF3527.jpg


午後の「お3時」に、スイーツを添えなくても十分満足できる
極上のお手軽ミルクティ

DSCF3529.jpg



「明治 白のひととき珈琲」は、やっぱり一番! いつ飲んでもCOCOママには抜群
そして、飲んだ事はあったけれど・・・が、「辻利 本・抹茶ラテ」
今回初めて飲んだのは、「深みミルク紅茶」

正直、「抹茶ラテ」 と 「深みミルク紅茶」
甲乙つけがたい・・・
シーンによって、飲む時間によって順位が入れ替わっちゃう


ピアノ講師時代に、この3種があれば
子供の生徒さんが続く時の休憩時間に、「白のひととき珈琲」
大人の生徒さんが続く時の休憩時間に、「辻利 本・抹茶ラテ」
とにかく生徒が多い曜日の休憩時間に、「深みミルク紅茶」

を、飲むだろうなぁぁぁ~

生徒にはいつも優しく・・・と心掛けてはいましたが
やはり発表会やテスト前は、レッスンに気持ちが入り過ぎるので
こういう「優しいテイスト」は、絶対に必須

子供さんと関わっておられる方達に、参考になれば・・・(笑)








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR