購買意欲を掻き立てる「新商品」や「期間限定品」


昨日は、上空の寒気と台風10号の湿った空気の影響で、一日中雨だった奈良・・・

台風一過と言って良いのでしょうか
10時頃には、まだまだ雲はあるものの
青い空の部分は、スッキリと冴えたBlue・・・

でも、強めの西風が吹いているせいか
陽の光は強く、紫外線も心配な部分ではありますが

気温も上がらず心地良い涼しさを感じます
明日は、「二百十日」・・・
大好きな秋が近づいた気がする、お気楽COCOママ・・・

あとは、日中の残暑との戦いだけ・・・
日に日に陽が落ちるのも早くなり、夕暮れ時には涼しい空気が漂う事でしょう・・・

osid001.jpg


朝10時過ぎの車の気温計・・・
先日サングラスも新たに買ったので、窓全開で心地良い風を車内に通してスーパーへ・・・(笑)
osid003.jpg


この涼しい風は、イケマセン・・・
秋を感じ過ぎました・・・
紫芋、栗、、、、
実りの秋に向けて、スーパーでは購買意欲を掻き立てる「新商品」や「期間限定品」が・・・

DSCF2968_20160830191411f93.jpg


お菓子以外にも、こんな「秋限定商品」が・・・
ちょっと気が早いとは思ったのですが、売り切れたら困るので、一足お先にget(笑)

DSCF2971.jpg


午後もずっと心地良い空気・・・
16時には27℃・・・

少し早いのですが、お散歩へ・・・

DSCF3042_201608301914365fd.jpg


今年も見つけました、紫色の「百日紅 (さるすべり)」

8月29日の誕生花   花言葉は、「雄弁」

DSCF3041_20160830191435a2b.jpg


カッシア あるいは、アンデスの乙女

花言葉は、「輝かしい未来」

DSCF3037.jpg


真弓 (まゆみ)の 実

少し色づいていました

DSCF3033.jpg


瑠璃茉莉 (るりまつり)

9月2日の 誕生花   花言葉は、「いつも明るい」、「ひそかな情熱」

DSCF3031_201608301914158b0.jpg


柳葉ルイラ草(やなぎばるいらそう)

花言葉「愛らしさ」、「勇気と力」

DSCF3028_20160830191414065.jpg


八重の「酔芙蓉(すいふよう)」 夕方なので、赤くなる手前の「ほんのりピンク」💛

花言葉は、「繊細な美」、「淑やか」

DSCF3059_20160830191456c64.jpg


あと「花水木 (はなみずき)」の実も赤くなりつつあったのですが
とにかく強い風で撮れませんでした・・・


久々の明るい時間帯のお散歩に、ニコニコちくわ

えへへへへへへ
気持ち良いでチよぉぉぉ
秋でチ、秋でチよぉぉぉ

DSCF3043.jpg


昨日雨やったしな、今日のお散歩はサイコーやで

DSCF3046_20160830191439e51.jpg


こももちゃま、ココちゃま、苺ちゃまと、お友達にも会えたのですが
嬉しさの余りハイテンション過ぎて、ちょっと嫌われちゃって

COCOちくだけ、お先に・・・

せやかて、嬉しかってんもん!!

DSCF3057_20160830191454961.jpg


玄関に入っても、楽しかった余韻いっぱいのCOCO
こんな表情を見ると、お散歩へ連れて行った甲斐があるというものです

DSCF3064_20160830191457396.jpg


ちくも玄関で涼みながら、やっぱり「楽しかったという」表情

DSCF3074.jpg


明日も早めにお散歩へ出られると良いね・・・








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

435位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR