夏バテなのか、午後になると眠気が・・・


最近、夜はしっかり睡眠を取っているのに、午後の眠気・・・
何かに集中していないと、すぐに眠くなってしまうCOCOママ

思っているより、夜に十分な睡眠が取れていないのでしょうか・・・
エアコンの設定温度も朝からなので、28℃のままだし・・・
暑いからと言って、奈良県民が食べそうな「おそうめん」や「ざるそば」等も摂っていないし・・・

あああぁぁぁ
やっぱりCOCOママ、「夏バテ」なのでしょうか?


菓子パンが良くないのかも!!!
と、関西人としては邪道ですが
まぜて焼くだけ の「おはなはんお好み焼」を、お昼に・・・

独りなので、フライパンでちょちょいちょい(笑)

DSCF2664_201608252200180c3.jpg


お昼を買いに行って見つけたのが
カルビー「ぽてとりっぷ  名古屋小倉バター」(笑)

他にも、「長崎ちゃんぽん」「沖縄琉球そば」がありましたが
実は、「名古屋モーニング 小倉トースト」が好きなCOCOママ
味見したくなって買ってみました(笑)

DSCF2660.jpg


本を片手に気が付くと、1時間も眠っていたCOCOママ・・・
スマホには、「雨雲が近づいてきます」の連絡が何度も・・・

でも、そんな気配では・・・と
17時過ぎには、少し涼しい風が吹いてきたので
お散歩の準備をしていると・・・


あああぁぁぁぁぁぁ
雨の音やなぁぁぁ~

DSCF2667_20160825220019968.jpg


なんか、一瞬光ったでチか?

DSCF2677_20160825220022b66.jpg


雷こそ鳴りませんでしたが、大雨・・・
お庭は嬉しい、たっぷり水分・・・

19時になっても、少しポツポツ・・・
今日は、お散歩中止です・・・

DSCF2673_201608252200218ea.jpg


と言う事で、先日のキルトにアップリケをしようと
母に電話で相談して、色合いを決め
家にある布を再びひっくり返して、また布選び・・・

この5枚3系統色でアップリケしようかと・・・

DSCF2689.jpg


ママ!!!、刺したり、塗ったり、縫ったり、忙しいのに眠いんでチね
ママ!!!、落ち着きあらへんなぁ~ なんか1つに決めえや

DSCF2683_20160825220035e2b.jpg


気の多いCOCOママです・・・・・




ところで・・・
やっと、阪神4連勝
3位浮上の、CS参加資格に希望が・・・

しかししかし、何故だ、どうしてだ、何をしているんだ、ジャイアンツ!!!!!
逆転負けって
あの裏切り者の新井が戻ったカープに、いとも簡単に優勝を許すのかっ!!!
プライドはどーした!!!  ジャイアンツ!!!!




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR