久々にCOCOママ、貧血でダウン


今日は、今年から制定された『山の日』とか言う祝日(笑)
趣旨は、山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する なんだとか・・・

「海の日に対抗して作ったのかな?」なぁ~んて

所謂「山ガール」ではないCOCOママにとっては
登るのではなく、遠くに緑を見て季節を感じると言う存在の「山」


今日は久しぶりに貧血でダウンのCOCOママ・・・
COCOパパのお盆休暇初日なのにフラフラ・・・


掃除機掛けの後は、ソファでゴロン・・・

ママ、大丈夫か?
久しぶりに貧血やねんなぁ~

dfjjf003.jpg


ぷぷぷぷぷ、ママが貧血と言う事は
夕方のお散歩、中止って事でチね
ちくにとって、ママの不調は有難いでチよ

dfjjf001.jpg


お出掛けの予定も立てられないと言う事で
COCOパパにはジムへ行ってもらい、お昼ご飯までウトウトのCOCOママ・・・

お昼は、ジム近くのベーカリーでCOCOパパセレクト

DSCF1731.jpg


貧血で、喉が渇くわ、怠いわで
午後も昏々とうたた寝を貪るCOCOママ・・・

理由が理由だけに、COCOパパもサボリだの惰眠だのとも言われず
皆揃って、ナマケモノのごとく動かないCOCOママを黙認してくれています(笑)


が、貧血と言っても一過性
原因もわかっているし、、、、と

夕方18時半からお散歩だけは頑張って・・・
公園では、クマゼミに混じってツクツクボウシの声も聞こえ始めました
ヒグラシの声もそろそろでしょうか・・・


図書館の窓に映る夕焼け と 上弦の月

DSCF1743_20160811235930594.jpg



外食する気合が湧かず、晩御飯は有り合せ
でも、食後のスイーツだけはしっかり食べるのはCOCOママ(笑)
もちろん、COCOもお相伴・・・

DSCF1751_20160811235932853.jpg


COCO兄たん!!!!
ママ、お散歩から帰ってきた時点でフラフラMAXでチよ
おやつのおねだりとかダメでチから

DSCF1757.jpg


今夜のちくは、大人しくケージでママの様子見
お散歩疲れからも復活したCOCOは、パパに遊んで遊んで攻撃

DSCF1758_20160812000107849.jpg


ソファで横になってるママにも、ひっぱりっこのおねだり・・・

DSCF1771.jpg



明日はラクになっていますように・・・・
今夜も早々に眠ります





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR