シン・ゴジラ


7月29日金曜日公開の「シン・ゴジラ」・・・
初日からやや遅れましたが、午後からCOCOパパと観てきました💛

単なる「特撮映画」と言ってしまえばそれまでですが
脚本・総監督が、あの庵野秀明さんと言う事で
エヴァンゲリオンファンとしては、また違う角度から見どころ満載(笑)

ゴジラにより東京が破壊されていく様子は、まさに暴走化した初号機か使徒(笑)
下から見上げる空、電線の使い方、電車&線路の描き方はまさしく庵野流

ただ、ゴジラ自体が、メルトダウンした福島第一原発を
中和剤によって冷却させ終了と言う展開は、なんとも考えさせられます

とにかく主演以外の、ソコソコ有名なちょい出演者の数が半端なくて
ちょっとのシーンで誰が出ていたか、捜しつつ見るのもオタク流で楽しいかと(笑)


と、会えて予備知識を入れず、楽しみにしていたCOCOママ
ユニクロで見つけたゴジラみたいなTシャツ(キラキラスワロでアレンジ)を着て行ってきました(笑)

cgj;005


映画館は、次回作品の紹介動画も楽しめるのが好きです
さぁ、次は「ペット」でしょう

cgj;001


見終わってから、ベーカリーカフェで軽めのランチ

cgj;007


ココのベーカリーは、毎年「ツバメ」が帰って来るのです
いつも人気なのも納得です

cgj;006


お買い物を済ませ、駐車場に出ると
今にも降りそうな空模様・・・

cgj;008


昨日に引き続きお留守番してくれているCOCOちくに
大好物のプチシューのお土産

DSCF1194_201607312249280a7.jpg


ママ、今日もパパとお出掛けやってんなぁ~
でも、僕の大好きなプチシュー買ってきてくれたから、今日は文句言わへんでぇぇ~

DSCF1212_201607312249335fd.jpg


プチシューも食べた事やし、おもちゃで遊んだってぇ~や

DSCF1196_20160731224930b62.jpg


ちくもちくもぉぉぉ~

DSCF1214_20160731224934a82.jpg


あちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

DSCF1201.jpg


17時からは、NHK BSプレミアム
「あなたが選んだウルトラマン・シリーズから名作回 BEST10」
から、「ウルトラセブン 第42話  ノンマルトの使者」

ゆっくり見たいのに、なでなで攻撃で邪魔してくるちく・・・


ちく知っているでチよ
ママは、「帰ってきたウルトラマン」のナックル星人の前編後篇が見たかったんでチよね
だから、この地球原人ノンマルトの回は、見なくてね良いでチね

DSCF1221.jpg



ウルトラマンにエヴァンゲリオン・・・・
今だ卒業できないCOCOママです







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

283位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR