ちくわ写真集?!


今日は、朝五時半の電車で出掛けて行ったCOCOパパ
2度寝しようと思ったのですが、すっかり明るい季節

突然の大雨タイムもあったのですが
そのまま起きて、早々に家事

いつもはバタバタタイムも暇ぁぁ~なCOCOママ


トリミングで可愛い状態は短いので
たまには、ちくの可愛い写真でも撮ろうと・・・


満腹で、「ゴメン寝」スタイルのちくをパチリ♫

DSCF0506_201607142039582d3.jpg



そして・・・・
前々から、心に引っかかっていた「ロングコートチワワの体高や体重等の情報」

よく、体高・・・15~25cm 体重・・・1~3kg  と、紹介されているロングコートチワワ
あちらこちらで見かける画像も、バッグにチョコン画像

キャリーバッグではなく、普通の籠バッグに入っている、あの画像
実は、憧れていたCOCOママ

錯覚画像で、私も撮ってみました


ふふふふふ
籠バッグにちょこん「ちくわ」です
ビッグスカーフでバッグのサイズも誤魔化し作戦展開

DSCF0523_201607142040043df.jpg


ふふふふふ
バランス的には、良いんじゃない??
3.75kgには見えないんじゃない???

DSCF0512_20160714204002863.jpg


僕も僕もぉぉぉぉ~

DSCF0507.jpg


あははははは
ティカッププードルには化けられません
だって、COCOは4.75kg(笑)

DSCF0509_2016071420400186b.jpg


スマホでバッグの大きさをご紹介(笑)
こんなに大きいのに、COCOは入れませんでした(笑)

DSCF0528.jpg


何? 何? なんや変なん?

DSCF0531_20160714204032f3f.jpg


COCO兄たん、僕たち、ママの妄想遊びに付き合わされたんでチよ
怒るべきでチ

DSCF0532.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF0530.jpg




健康だし、性格も良いし
いいんです、いいんです

ただ、ただ、私もちょっと、ちっちゃいトイプードルや、ちっちゃいロングコートチワワ
体験してみたかったんです





さてさて、今日の奈良は
快適気温に高湿度と、ものすごくエアコン設定の難しかった一日

冷房運転、除湿運転、涼快運転・・・
区別がイマイチわからないまま
「涼快」で「27℃&40%」に設定にすると、寒くなるし
「28℃&40%」にすると停止してしまい、暑いし

夕方、お散歩の準備をしていると、また降り出すし

なんとも、「やりずらい」一日でした






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR