花王  ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液(ミニチューブ10日分)




花王のキャンペーンに参加中

気になる目もと・口もとのハリに
「ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液」(ミニチューブ10日分)
を、モニターさせて頂きました

今一番強い紫外線・・・
その紫外線による乾燥は、ハリ低下の原因にもなるのだとか・・・
蒸し暑さが増すこれからの季節の肌は、ついつい潤っていると勘違いしがちですが

実は紫外線によってお肌は乾燥し、ハリ低下を引き起こしているようなんです
確かに、若い頃はベタベタしていたはずのお肌ですが、アラフィフともなると・・・・

だからこの時期も潤いを与え、ハリをもたらすというケアが大切なんだとか・・・

DSCF9129_20160614132202779.jpg

参考までに・・・
内容量 40g   参考小売価格 5,500円(税抜)


商品特長

1.年齢とともに気になる目もと・口もとに「押し上げるようなハリ」を与えます
  ハリのないお肌では、角層にある「弾力性のある線維」が乾燥し細くなってしまうので
  お肌にハリを与える為に、この線維に働きかけることが重要なのだとか

2.「モイストリフト成分」を配合 
  独自の「モイストリフト成分が、乾燥し細くなった弾力性のある線維を潤いで
  満たしふっくらとさせます

3.独自の浸透技術を採用
  モイストリフト成分の浸透(角層まで)をより高める花王独自の製剤技術を美容液として初めて採用
  水と油のミルフィーユ状の構造になっているため、お肌に塗布してからも美容液が長時間乾きにくく
  成分をお肌に浸透させ続けることができる為、 モイストリフト成分を角層の一番深いところまで届け
  乾燥による小じわを目立たなくします




香は、花柑姜(はなかんきょう)の香りなんだとか・・・
女性らしいジャスミンの香りに、ベルガモットやジンジャーなどの香りをプラスしているようで

指先に出すと、甘い香りの中にツンと「ハリ感アップ」をイメージさせる香りに
瑞々しい感触のテクスチャー

使用方法は、毎朝夜、化粧水のあとに、適量をお顔全体になじまるだけ
ただ、目の周りには優しくお使い下さいね
(画像は、目元一カ所分)

DSCF9131.jpg


今だに若かった頃のべたつきを忘れられないアラフィフ世代にとって
この瑞々しい感触は嬉しい

ベタベタせずによくなじみ
塗った後のサッパリしているのにモチモチ感のお肌はちょっと感激


また部分的に人それぞれ気になるところが違うので
こういう使い方もオススメなんだとか・・・
・小鼻から口角のライン、内側に手を添えて、逆の手でぐっと引き上げるように塗りのばし「口元ケア」
・目頭を指で軽くおさえ、逆の手で目の下をすくい上げるように、塗りのばして「目元ケア」
・眉間をおさえ、おでこを逆の手の指全体で持ち上げるように、塗りのばして「おでこケア」

COCOママは、お顔全体と目元ケアをプラスしてみました
翌日の目元の印象、ちょっといい感じ💛



夏だって、ハリケアはしたいところ
ベタベタせずにサッパリ感触でしっとり仕上げ

是非一度お試しあれ






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR