怠い月曜日・・・・


雨でスタートの月曜日・・・
湿度が高いからか気温は高くないものの、なぁぁ~んか不調
笑顔なんて出来ない月曜日

昨日は暑かったのには、今日は一枚羽織ってお掃除・・・


だらだらと家事を済ませ、お昼は気分転換にパンケーキ

DSCF9222.jpg


抹茶豆乳パンケーキなので、ちょっと甘さは遠いものの
COCOちくにも食べられます


ママ、ご馳走様ぁ~
せやけど、まだ食べられるでぇぇ~
フライパンにまだ残っとるやんなぁぁ~

DSCF9229.jpg


ちくもちくも
お代わり欲しいでチよぉ~

DSCF9231.jpg



皆揃って食べた後は、お昼寝お昼寝(笑)
窓を閉めてもちょうど良い感じの室温

もぉ~、ぐっすり熟睡お昼寝・・・


16時・・・
涼しいし、雨も降りそうなのでお散歩へ・・・

涼しいのは良いでチねぇぇ~

DSCF9237.jpg


せやせやぁぁ~ 休憩なしで歩けるで

DSCF9240_201606131817164ed.jpg


いっぱい歩けるねけど、降ってくるでチかねぇぇ~

DSCF9245.jpg


まぁ、降ってきても困るし、いつものコースでええんとちゃう?

DSCF9241_201606131817294c8.jpg



公園では、こうたろうくん、そらくん、ムーランちゃまが・・・
そらくん、COCOと同じトリマーさんなのですよぉぉ

弟みたい?  うふふふふふ(笑)
ジュニアみたい? うふふふふふふ(笑)

DSCF9248_201606131817321ec.jpg


公園のアガパンサス

6月29日の誕生花   花言葉は、「知的な装い」

曇り空でも素敵に咲いています・・・

DSCF9251_2016061318173456a.jpg



月曜日から怠いのは困るCOCOママ
明日は梅雨の中休み「晴れ」だとか・・・

「怠けだるだる」予防にも
今夜は、親子丼でタンパク質摂って、早く寝ます・・・

調べると、、、、
親子丼の鶏肉って、脂肪分は少ないのにたんぱく質が多く
アミノ酸バランスの良い卵と組み合わせる事で、良質なたんぱく質を一度にたくさん摂取でき
サブの玉ねぎも侮れないのだとか・・・
COCOママは、しめじとネギ、海苔も入れ
小魚の副菜やお味噌汁もあるし、元気復活のはず・・・(笑)

明日は、ご機嫌な日になるよう・・・・






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR