降る降ると予報の割には、COCOちく地方は空梅雨モード


今日も雨の予報だったCOCOちく地方ですが
結局、空梅雨モードの土曜日・・・

いつもは連れていく、トヨタの「6ヶ月ごとの点検サービス、プロケア10」
今日は、お留守番させてパパと二人で行ってきました


COCOちくが居ないので、店内でティタイム(笑)

sdfa002.jpg



今日は、25年以上我が家の愛車たちとお付き合い下さった担当の方の引継ぎもあり
ちょっぴり寂しい点検しなりましたが
もう暫くは、店舗に残られると言う事で、少しホッ💛

待ち時間は、車のお話をしたり
新車のプリウスを見せて頂いたり・・・

来年2回目の車検なので、いろいろ悩みます
結局、暑い夏に故障したらと、駆動用バッテリーだけ交換してもらいました
しかししかし、ハイブリッドカーには、2つもバッテリーがあっとは・・・(>_<)

sdfa001.jpg



夕方からは、パパも一緒にお散歩へ・・・
大好きなパパがリードを持っているので、お友達ワンコにも愛想ナシ
デジカメでも笑顔フェスタのちくわ・・・

DSCF9110.jpg


なんや蒸し蒸しするけど、お散歩出来てホンマ良かったでぇ~

DSCF9116_20160611191713bc4.jpg


ブルーの紫陽花の前で、ニコニコちくわ

DSCF9122_201606111917151dc.jpg


ちくはパパと一緒に歩いているので
マイペースで歩けるCOCOもニッコニコ


ちくのノロノロに合わさんでもええねん

DSCF9125_2016061119171608a.jpg


恒例のベンチのお友達ワンコの情報収集をして・・・

DSCF9126.jpg



大好きなワッフルちゃまにも会えたのですが
今日は土曜日・・・

ワッフルちゃまもパパがリードを持っているので、いつになく強気強気(笑)
くんくん出来ずじまいでしたが、楽しいお散歩になりました

明日もなんだかんだと降らなさそうなCOCOちく地方・・・
どこか行けるかなぁぁ~












プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR