お散歩行けました💛


今日は、雨の予報だったので
午後は、また「ちくちくフェスタ」・・・

先日作った「キーケース」
母から「やり直し」指示が出たので、新たに作ろうと思って
布箱をひっくり返し、布選びから・・・(笑)

そんな、何かに夢中のCOCOママが面白くない様子のCOCOちく・・・


ママだけ、楽しそうでチねぇぇ~
ちくは、ちゅまんないでチよ

DSCF8894_20160609012330f1f.jpg


何作ろぉ~、思てるん?

DSCF8897_20160609012332fe3.jpg


なかなか思い通りには進まない、手の遅いCOCOママ


予報の雨も外れ、降らなさそうなので
今日は一旦ここまでで、お散歩へ・・・

DSCF8948_2016060901240313e.jpg


お庭のシンボルツリー「常緑ヤマボウシ ホンコンエンシス月光」・・・
花びらが大きく広がり、梅雨空に白い花びらが目立ちます💛

DSCF8933_20160609012348f74.jpg



お散歩では、一昨年までは
わんわんお友達リーダーの座を狙って仲が良くなかった「COCOと竜くん」でしたが
世代交代か、COCOが完全撤退で、去年から一緒にお散歩できる仲に・・・

ちくも仲良く、くんくんし合っています


竜くん、地区と同じ年くらいでチのに、カッコ良いでチね
竜くん、侍みたいでチ
ママ、お公家の麻呂麻呂ちく って笑うでチよ

DSCF8916.jpg


あはははははは
同じチワワでも、なんやちゃうなぁ~

DSCF8928_2016060901234644e.jpg


雨の予報もあり、不安定そうな空だし、ムシムシした空気・・・
お友達ワンコたちは、誰も公園に居ません・・・、来ません・・・
暫く皆で待ってから、お家へ・・・

DSCF8921.jpg


せやけど、竜くんと歩けたし、満足やったでぇ~  
楽しかったでチよぉぉ~

DSCF8941aaa.jpg


家に帰ると、たっぷりとお水を飲んで
晩御飯までまったりタイムのCOCOちく・・・


ママ、明日もお散歩行けるでチかねぇぇ~

DSCF8945_20160609012351325.jpg


明日も、雨の降る前に連れてったってなぁ~
せやけど、蒸し蒸しは嫌やなぁ~ ちょっと辛いで

DSCF8947.jpg



梅雨時は、毎年辛いCOCOちくですが
真夏の暑さも辛いです・・・




さて、今日はこんなちくわの三白眼が撮れました
面白顔です。。。
「何思うちく」

DSCF8896_20160609012331a3e.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

366位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR