2年ぶりに・・・・


昨日、休出出勤していたCOCOパパ・・・
今日は、代休なんだとか・・・

・・・・・・
・・・・・・

と言う事は・・・・・
6月4日土曜日に封切ったばかりの映画「高台家の人々」に連れて行ってもらえる・・・・

と言う事で、朝から大急ぎで準備して
午前中上映に間に合うよう行ってきました💛

2年ぶりの映画館です・・・

DSCFaaa1.jpg


『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』・・・
こんな目立った展示モノが・・・

DSCFaaa6.jpg


「近視性脈絡膜新生血管」手術以来の映画
字幕映画はまだ無理ですが、この作品は原作も知っているし、何と言っても日本語だし
大丈夫、大丈夫、楽勝楽勝(笑)

DSCFaaa7.jpg

『高台家の人々』・・・・
5巻まで原作を読んでいたので、映画も細かくニュアンスがわかり面白かったですが
原作を読んでいない人には、展開が早過ぎてちょっと辛いかも・・・ と。

でも、木絵役の「綾瀬はるかさん」があまりにもピッタリで
妄想シーンは、漫画同様大笑い

軽く楽し見たい方には、是非オススメします(笑)


映画の後は、「SiSi Pasta」でランチ
季節限定「空豆のカルボナーラ」・・・
珍しいのでオーダーしましたが、とっても美味しかったです(笑)

DSCFaaa10.jpg



家に帰って、少し休憩してからお散歩へ・・・


大好きな野萱草 (のかんぞう) ヘメロカリス は、満開

3月13日、6月4日の誕生花
花言葉は、「コケットリー」、「宣言」、「媚態」

DSCF8840.jpg


モナルダ が、一輪だけ・・・

7月18日の誕生花   花言葉は、「安らぎ」

DSCF8843.jpg


こんな濃い青色の紫陽花が・・・・

DSCF8844_20160606214315334.jpg



今日は、いつもの公園に続く遊歩道は虫除けの消毒剤を撒いたようで物凄い臭い・・・
後々大切な事なので必要な事ですが、撒いた日はさすがにお散歩させるには危険な気がして

公園は避け住宅内を歩いてのお散歩・・・
お友達ワンコには会えないと思っていたのですが、駐車場や自宅前で会う事が出来ました


ママ、今日は公園アカンかったんなぁぁ~??
皆、上の駐車場に居ったなぁ~

DSCF8855.jpg


明日は、公園行けるやろか・・・

DSCF8861_20160606214318d42.jpg


パパ、映画館で疲れたからって、お散歩付いて来てくれなかったんでチ
お歳でチかねぇぇ~

DSCF8865_20160606214331d99.jpg




今日は、映画も楽しめたし、ランチも美味しかったし
とても楽しい月曜日でしたが

さすがに目は疲れたのでしょう
お散歩であったママさん達から、目が疲れ果ててるよって(笑)

今夜は、スマホも落し
早々に眠って目を休めます・・・・












プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR