COCOのトリミング   


今日は、COCOのトリミング   
今にも雨が降りそうな中、連れて行ってきました

よくよく考えると、COCOのトリミング日って圧倒的に雨が多く
トリマーさんと「雨プー男?」って(笑)


COCOのトリミング中、COCOパパはジムへ
ママは、ちくわのお家シャンプーを・・・

今日は、「夏日だ」「真夏日だ」と先日来の暑い日から解放され
どちらかと言うと肌寒い空気・・・

ちくもドライヤーの温風が心地良さそう・・・   


ママ、まだソコ乾いていないでチよ
もっとペッカペカに乾かして欲しいでチよぉ~

DSCF8307.jpg


ちくって、そもそもは黒い毛も多くあった「フォーン」ですが
背中はすっかり「薄茶色」・・・

地肌近くは、こんなに「クリーム色」ぉぉ~♪
だけど、尻尾や耳毛の下辺りは、黒い毛も残ってるのぉぉ~♪
なんて即興鼻歌を口ずさみながら、トキトキ&ブロー

DSCF8309_20160528220632016.jpg


やっと乾き終わって、吹き飛び散った抜け毛も掃除して
ちくとまったり・・・と、思っていたら

今日もやっぱり、「COCO兄たん居ないでチ病」のちく
たった数時間でも、ケンカ相手が居ないのは寂しいようです


COCO兄たん、まだでチかねぇぇ~

DSCF8315_20160528220633f09.jpg



そして、待ちに待ったCOCOのトリミング終了連絡
お迎えに行った帰りの車中には、ふわふわCOCOが・・・


ヘヘヘぇぇ~  ええ匂いやろ?
今日も、リルちゃんとルク君と遊んできてんでぇぇ~

DSCF8331.jpg


パパの運転する車で、ママのお膝の上で・・・が、一番安心で嬉しいらしいCOCO
ニッコニコです

DSCF8337.jpg


お家に帰ると、急に眠くなったのか
いつもの事ですが、ソファでうたた寝モードのCOCO・・・


ママ、ちょっと寝るわ・・・

DSCF8346_20160528220708c15.jpg


皆揃って安心したのか、ちくも一緒に眠ってしまいました

DSCF8343_2016052822070750b.jpg



うふふ、うふふふふふふ
なんて可愛い寝顔のちくわ・・・

起きている時の酷いイタズラは、きっと誰にも想像できませんでしょう(笑)
この寝顔を見せられると、つい許してしまう「溺愛COCOちくママ」です・・・・



さて今日は、待ちに待った
月刊flowers(フラワーズ) 7 月号の発売日・・・

「flowers」創刊15年周年記念企画で
40年ぶりに、萩尾望都先生の「ポーの一族」新作が掲載されるのです

COCOのお迎えに行ってから、近くの本屋さんへ行くと
なんと完売!!
他の書店もすべて完売!
もちろんコンビニにもありません・・・

Amazonも楽天も受け付け不可なので凹んでいたら・・・


うふふふふふ、うふふふふふふふふ
getできました💛

即日とはいきませんが、来週中には・・・💛💛💛💛💛💛💛


今夜はとりあえず安心して眠れそうです
後編の載る号は、予約必須です







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR