視界いっぱい皐月皐月


今日の奈良は、「晴れ」の予報ですが
どちらかと言うと「薄曇り」・・・

でも気温は高く、紫外線は高そう・・・

さぁ、今日も一日頑張りましょう!!  と 鉄分補給

DSCF7844.jpg



毛布、キッチンマット、バスマット も 干し
午後は、ちょっぴりお昼寝・・・

気温は高いものの、湿度が低いのか
窓からの風が心地良くて心地良くて、うとうとうと、うとうとうと・・・



目覚めてから、近くのスーパーへ・・・


ママ!!  お散歩、忘れてへんやろな?
スーパーは、30分以内で帰って来るねで!!!

DSCF7851.jpg


17時からお散歩へ・・・


なんや今日は、暑いねけど心地良いねん
こんな日は、抱っこなしでもOKでチよ

DSCF7876_20160519212731b41.jpg


歩道の皐月 (さつき)、ほぼ満開・・・
視界いっぱい皐月皐月

DSCF7879_20160519212733432.jpg


この季節ならではだから・・・って
今日も記念撮影してるんでチ、ママ

DSCF7893_20160519212747788.jpg


見たって見たってぇぇぇ~  この耳毛立ち
めっちゃ、風、気持ちええねぇぇ~ん

DSCF7899.jpg


ふんふん♪、ふふん♪、ふん♪♪♪

DSCF7919_201605192127505a6.jpg


毒痛み (どくだみ)

花言葉は、「白い追憶」 

DSCF7932_20160519212753e31.jpg


未央柳 (びょうやなぎ)が、咲いていました

7月14日の誕生花   花言葉は、「幸い」

DSCF7926_20160519212751121.jpg


藪蛇苺(ヤブヘビイチゴ)

食べられませんが、赤くてキラキラしてとっても綺麗・・・

DSCF7861_20160519212730d19.jpg


18時の西の空・・

DSCF7946.jpg





心地良い風を受けながら愛犬とてくてく、てくてくてく
季節のお花を捜したり、時折空を見上げたり、鳥の声に耳を傾けて歩く60分・・・

なんてことない事ですが
COCOママにとっては、とっても大切な時間・・・・






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR