美味しい1日(笑)


先のブログでも書きましたが
昨夜は、苦手な散瞳疲れとビール酔いで

なんと金曜日の21時から土曜日朝8時頃までぐっすりスヤスヤCOCOママ


気分よく、ベーカリーショップ「パネ・ポルチーニ(PANE PORCINI)」のパンで朝食

左の「ベーグル黒豆、メロンパン、枝豆パン」はCOCOママ
右の「ベーグルセサミ、チーズパン、枝豆パン」はCOCOパパ

美味しゅうございましたぁぁぁ~💛

DSCF7480_20160514212743d3e.jpg


午後はCOCOパパに運転してもらってお買い物のあとは、のんびり・・・

今日は、暑いだけでなく
湿度がだんだん高くなってきているようで、ちょっぴりムシムシ・・・

お散歩も17時から・・・


昨日も会えた、ポヂュギース・ウォーター・ドッグのジルちゃま・・・
やっぱり昨日と違って、バテ気味・・・

暑いのでしょうねぇぇ~

DSCF7484.jpg


COCOと仲良くchuchuしていたのですが
シャッターのタイミングがズレちゃって・・・

DSCF7485_201605142127471a1.jpg


いつものように公園へ行くと、誰かお友達ワンコに会えるので
COCOちくは、暑くてもやっぱり公園へ行きたいようです・・・

でも、もう11歳・・・
真夏の公園は、早朝以外は我慢した方が良いでしょうか・・・・


お散歩道でのお花たち・・・


常盤露草 (ときわつゆくさ)

花言葉は、「尊敬」

DSCF7486_201605142127490a3.jpg


柏葉紫陽花(かしわばあじさい)

5月24日の誕生花   花言葉は、「元気な女性」

DSCF7488.jpg

実は、今年も我が家では、この柏葉紫陽花に蕾が見当たりません・・・
どうした事でしょう・・・
私の厄落としを被ってくれたと思うと、なんだか安心(笑)


サルビア・グアラニチカ

花言葉は、「信じる力」

DSCF7491.jpg


蛍袋 (ほたるぶくろ)

7月24日の誕生花   花言葉は、「忠誠を尽くす心」、「正義」

DSCF7492.jpg


野茨 (のいばら) でしょうか・・・
一見「椿」なのですが、蕾の形状がバラ科のようで・・・

DSCF7496_2016051421290380b.jpg


そのままペットショップまで、COCOパパも一緒にフードを買いに行って
「麦ちゃま」と触れ合って、ご機嫌で帰宅

えへへへへへへぇぇ~
「愛犬の日」の昨日の分まで撫で撫でしてもろてるねんわ~

DSCF7529.jpg


ちくは、来たらいけん!!!!

DSCF7513_201605142129046d0.jpg


来たらいけんて、言うとるがっ!

DSCF7518_20160514212919caa.jpg


ちくは、なんで、僕がママに甘えていたら
嫌がらせしてくるねやろ

DSCF7522_2016051421292178e.jpg


CO、COCO兄たんのイジワル、ケチ
ちくも、ママに撫で撫でしてもらいたくなったんでチ

DSCF7543.jpg


COCO兄たんなんか、嫌いでチよぉぉぉ~だ
もう遊んであげないでチ
近寄ってchuもしてあげないでチから

DSCF7537_20160514212924912.jpg

COCOが撫で撫でにも飽きてから
ちくにも、ぽんぽん撫で撫でフェスタ開催(笑)

ただ、ちくはエンドレスなのが疲れます(笑)



今日は、こんなサプライズが・・・
うふふふふふ、ラブリー詰め合わせ💛

食後早速、期間限定「コアラのマーチ カスタードプリン」
同じく、期間限定「ショコランタン ショコラオランジュ」頂きました💛💛💛💛💛

プリン好きのCOCOママですから、コアラのマーチ カスタードプリンは文句なしの美味しさ
ショコラとオレンジチップの爽やかさに絡み合う「ショコランタン」も、止まらない美味しさ
 
ありがとうございました


DSCF7482.jpg




今日は、予定がなかった土曜日ですが
美味しい1日となりました💛

明日も、COCOパパの都合で遠出は出来ませんが
素敵な1日になると信じて・・・・








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR