堺へ・・・


今日の午後は、近畿一円雨の予報・・・
午前中、雨の降る前に大急ぎでお散歩へ・・・

なのにちくは、また抱っこで・・・


朝は眠いんでチ
食後30分くらいは、まだ歩きたくないでチよ

DSCF6950_20160507025316e66.jpg


せやけど今日は、涼しいし歩きやすいでぇぇ~

DSCF6954.jpg


アルストロメリア

2月18日、4月9日、8月9日、11月19日、12月20日の誕生花
花言葉は、「華奢(きゃしゃ)」、「柔らかな気配り」、「幸い」
     「凛々しさ」、「人の気持ちを引き立てる」 

DSCF6956.jpg


マーガレット

2月5日、4月4日の誕生花   花言葉は、「真実の友情」、「愛の誠実」

DSCF6960.jpg


ノースポール

3月13日の誕生花   花言葉は、「誠実」

DSCF6973_20160507025336181.jpg


ニゲラ

8月22日、9月30日の誕生花   花言葉は、「未来」、「夢で逢いましょう」

DSCF6971_201605070253346f7.jpg


お花も咲いてるの見たし、帰ろ帰ろぉぉぉ~
ココからはちくも歩くでチよぉぉ~

DSCF6965_20160507025321e5d.jpg


えへへへへへへ
今日は、堺のおばーちゃん家に、母の日の「お花」持ってくねんてぇ~ 

DSCF6981.jpg


奈良から堺への移動中から予報通り雨・・・

COCOママの大好きな「旧堺港」でのお散歩は諦めて
夕方まで、室内で遊んでいたCOCOちく

が、17時頃になると一旦止んだので、家の近くをてくてく
堺市でも市役所近くの堺なので、都会都会(笑)

横断歩道にも、エレベータやこんなスロープが・・・


へへへへへ
階段よりラクチンや

DSCF6985_20160507025339420.jpg


景色良いでチねぇぇぇ~
堺市役所、大きいでチよぉぉ~  高いでチよぉぉ~

DSCF6989.jpg


今日は一日中雨だと思って、お洋服は着せずに堺へ行ったCOCOちく
しかも冷たい雨上がりの空気

奈良の午前中の心地良いお散歩ではなく、ちょっと肌寒いお散歩・・・


ママ、立ち止まったら寒いねわぁぁ~~

DSCF7004aaaaa.jpg


歩こ!歩こ! 寒い寒い

DSCF7016.jpg


アカン、また雨が降ってきてしもたで
走るでチよぉ~ 走るでチよぉぉぉ~

DSCF7025.jpg


午前中は通常コースのお散歩
ハイテンションのまま、堺までドライブ

到着後は、おやつもらったりして室内で暴れ
寒いからと20分ほどでしたが小走りお散歩

さすがに夕食後はぐったり(笑)

DSCF7036_201605070254000b4.jpg


昨日が端午の節供(菖蒲の節供)でしたが
今日、縁起物の「柏餅」頂きました

さすがに今日の天平庵は、並ばずに買えました(笑)

DSCF7041.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

472位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR