2年ぶりの甲子園はミラクルくるくる💛

今日の奈良は、朝から快晴・・・
9時には20℃

なんて素敵な日曜日・・・

こんな日は良い事があるのです💛


今日は、2年ぶりに甲子園・・・・
しかも先発投手はラブリー能見ちゃん

デーゲームではありますが、お留守番をさせてしまうCOCOちくと
11時頃からお散歩へ・・・

ポカポカ、いや早くも熱い空気にちょっと歩きにくそうなちくわですが
視界いっぱい新緑キラキラ


この後、8時間近いお留守番になるとも知らず、ご機嫌ちく・・・


DSCF6667.jpg


風に耳毛を靡かせて、こちらもご機嫌COCO・・・

DSCF6670.jpg


それから、いざ甲子園へ・・・
13時半には到着
DSCF6677.jpg


鳥谷敬の走攻守揃った3種の焼鳥丼 を 食べる予定で並んでいたのですが
ちょっと「鳥」だけに、段取りが悪いのか、長蛇の列に待っている人の怒り声・・・

これでは試合開始に間に合わないと
急遽、「牛すじそばめし」と「唐揚げセット」に変更して
座席で大急ぎでパクパク(笑)

DSCF6680_201605012221243a8.jpg


どーしたのでしょう
今日のタイガースは、しゃっきりしないまま進み
DeNA相手に2点を追いかける事に・・・

DSCF6684.jpg


しかも、あれよあれよと言う間に5点差を追いかける事に・・・
いっやぁぁぁ~ん

右後方のDeNAの応援団の音と声が、忌々しく感じ始めてくるCOCOママ(笑)
たったコレだけの人数で、物凄い大音量と応援パワー

IMG_1691.jpg


負けてはいられません
DeNAに負けじとCOCOママも、応援バットをバッチンバッチン打ち鳴らし

DSCF6690.jpg


もしココでもアカンかったら帰るぅぅ~等とも叫びつつ
7回の恒例のジェット風船飛ばしで、反撃を祈るCOCOママ

DSCF6694_201605012221443bb.jpg


頼むよぉぉ~ 頼むでぇぇ~ 頼んだでぇぇ~

DSCF6696_20160501222146315.jpg


皆の祈りはジェット風船と一緒に神様の元に昇っていきます

DSCF6697_20160501222147dd7.jpg


神様はゴールデンウィークでも稼働中? 営業中? 
願いは叶えられました

まさしく、ジェット風船直後の7回裏
江越ごしごしくん の フォアボール から 陽川、原口、今成、狩野、大和、鳥谷、ゴメス
と、チャンスを繋いで同点に

そして、8回にも、大和ちゃんが決勝打💛


こうなると、DeNAに勝利の風は吹きません
空振り、ピッチャーゴロ、ファーストファウルフライ
で、あっと言う間に終了

DSCF6704.jpg


勝利のジェット風船を膨らまし、飛ばす事で精いっぱい
撮るには時間的に間に合いませんでした(笑)

DSCF6705_20160501222201930.jpg


うふふ、うふふふふ、うふふふふふふふふふ💛
神様、大和ちゃん、ありがとうぉぉぉぉ~

DSCF6713_20160501222204d84.jpg


帰りに阪神デパ地下で、いろいろ買いこんでの晩御飯
こんな日もありあり(笑)

勝てばなんでもアリなんです(笑)

DSCF6715.jpg



うふふふ
借金寸前でしたが、再び貯金できたタイガース
愛する能見ちゃんは、6失点したものの「負け投手」スルー(笑)
ドラフト6位の板山ちゃんのプロ初安打初打点
ドリス来日初勝利 

良い試合でございましたぁぁぁ~

一昨年から、甲子園3連勝のCOCOママ
「勝利の女神」認定してもらわなくっちゃ(笑)







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

442位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR