COCOのトリミング・・・


今朝の奈良は、今日は何月?? と、疑いたくなるような冷たい空気・・・

一昨日の夕方からの雨でお散歩へ行けていなかったCOCOちく
今日は、COCOのトリミングなので
寒い空気でしたが、お散歩へ・・・

まだ陽射しは強くない時間帯ですが
雨で黄砂等が洗い流されたのでしょうか、新緑がとてもキレイ・・・

DSCF6545.jpg


藤棚の藤も花が長くなってきました

DSCF6548_20160429180219b92.jpg


てくてく、てくてく
COCOの大好きなリロちゃま一家と出会えて、一緒にお散歩できました
(リロちゃま、福ちゃま、ナナちゃま)

DSCF6549_20160429180220d6d.jpg


ちくは、年の近い福ちゃまの後ろをくんくん&てくてく・・・

DSCF6556.jpg


COCOは、一歳若いリロちゃまの後ろをくんくん&てくてく・・・

DSCF6560.jpg



今日は、COCOパパが
大阪市立美術館開館八十周年記念と言う事で開催中の
「王羲之から空海へ 日中の名筆 漢字とかなの競演」へ行ってしまったので

COCOがトリミングへ行っている間、ちくはしょんぼり・・・


つまらないでチよ
ゴールデイウィークにちく、一人でチよ

DSCF6564_20160429180244599.jpg


16時過ぎ、COCOをお迎えに・・・
ママと二人だけのドライブにニコニコCOCO


ママと二人だけって、僕、けっこう好っきやねーん💛

DSCF6582_2016042918024573b.jpg


家に帰ると、ちょうどCOCOパパも
お土産片手に帰ってきました


パパ、一人で何処行っとったぁぁ~ん?

DSCF6587_20160429180247bc2.jpg



さてさて今日スーパーで、こんなヨーグルトを見つけました
結婚以来毎朝、いろいろなメーカーのいろいろな乳酸菌を食べているCOCOパパ&ママ

「ビフィズス菌BB536のチカラ」も全シリーズ気に入っていたのですが
コレは今回初めて(笑)

他のシリーズと違って生クリームを使用した分ミルク感たっぷりなんだとか・・・
楽しみです

DSCF6561_2016042918024204e.jpg



そしてこちらは・・・・

今回、一人だけゴールデンウィークにお出掛けしてしまったお詫びだとかで
モロゾフの定番のカスタードプリン と カスタードプリン「復刻版」(笑)

パッケージにも復刻と書かれていますが、白い陶器の容器は1962年当時のタイプなんだとか・・・
生まれる前の事はさすがにわかりかねます・・・(笑)

DSCF6588.jpg







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR