ワンワンお花見会


明日は、春の嵐の予報・・・

今日は、午後から少し雲が出たものの
朝から15℃を超える「ポカポカお花見日和」・・・

14時半からの、ワンワンお花見会・・・


いろいろな予定で、少し遅れて参加したCOCOちく


待ち合わせ場所へ行く途中に
ナナちゃま、ミユちゃま、こももちゃま、ココくん、樹里ちゃま、小夏ちゃま、月見ちゃま
と、くんくん遊んで・・・

それから、お花見集合場所へ・・・
お花見は、17時集合のわんわんメンバーなので本当に久しぶり

ランちゃまは不調だとかで、ママだけ参加
今は虹の橋勤務中のさっちゃんママとラリッサママも一緒で

ハイテンションMAXのCOCO&ちくわ&COCOママ(笑)


まったり中のむさし兄ちゃんをパチリ♫

DSCF4971_20160406194116244.jpg


とにかく嬉しくて、破顔一笑以上の炸裂笑顔でハイテンションで走り回るちく・・・


ひゃっほうでチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

DSCF4972_20160406194118bde.jpg


くんくんしてばかりのCOCOは、
あまりに混乱して、うっかりちくわのお尻をくんくん・・・


COCO兄たん、僕でチよ、ちくでチよ
やめるでチよ、もう!!

DSCF4973.jpg


ねななちゃま、クロニーくん、むさし兄たんの真ん中にCOCOちく(笑)
大好きなメンバーに囲まれて、幸せ幸せ💛

DSCF4974aaaa.jpg


ソラくんも、桜でウキウキモード

DSCF4980_20160406194140cb1.jpg


やっと落ち着いて、ニッコリCOCO(笑)

DSCF4982aaaa.jpg


集合で記念撮影タイム・・・
COCOちくは、あちこち気になってカメラの方に向いてくれません・・・

あれ? ララちゃまはどこ???

DSCF3618_2016040619411571b.jpg


解散後は、N公園へ・・・
凜太郎くん、ハマちゃま、ジーナちゃま、、、、
3アイリッシュセッターの足元に隠れて、M・ダックスの琉くんが居るはずなのですが・・・(笑)
よくよく見ると、リードは4本(笑)

DSCF4995.jpg


見納めのソメイヨシノ で、記念撮影

DSCF5001_20160406194145d80.jpg


ふふふふふ
今日も、花びらが口元に・・・

ヴァンパイアはバラの花びらを食べるって、萩尾望都さんの漫画「ポーの一族」にあったけど
桜の花びらの効能って何なのかな? COCO!! (笑)

DSCF5011_2016040619414677b.jpg


見納めの桜のトンネルを通って、家へと急ぐCOCOちくでした・・・・

今日は本当に楽しかったようで
アップするのに迷うほど、笑顔ばかりのCOCOちくでした

DSCF5030.jpg



やっぱり桜の季節は、大好き💛





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

378位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR