Ⓦ うちの子記念日


今日は、COCOのトリミング・・・

今日の奈良は、朝こそ寒かったものの
陽が昇ってくると、どんどんポカポカ・・・

こうなると、厚手のお洗濯物を探したくなるCOCOママ・・・

花粉の飛散が気になるものの紫外線の殺菌効果も侮れないと
大量に天日干し、、、、、(笑)

室内に空気も通りたいし、お布団も広縁で干したいと
1人バタバタCOCOママ


そんなバタバタに嫌気が差したのか、ジムへ避難(笑)


と言う事で、今日はちくわと二人でお散歩ヘ・・・


ママ、家の近くの桜が一番沢山咲いてるでチよぉぉ~

DSCF3628_2016032618483826c.jpg


真っ青の空に、桜は映えます・・・

DSCF3619.jpg


それから、桜のトンネルの下を
桜チェックしつつ、てくてく、てくてくてくてく

COCOママが立ち止まると
ちくもちゃんと立ち止まって、必ずこうやってアイコンタクト


ママ、何でチか?

DSCF3633.jpg


この「何でチか?」顔が可愛くて、ついつい何度も・・・・(笑)


ママ、何でチか?

DSCF3634_2016032618484182d.jpg



いつもの公園では、全然咲いていない桜や、少し咲いている桜、けっこう咲いている桜と
個性でしょうか? さまざまな桜・・・


ママ!!  やっはり、この桜がこの公園では一番咲いているでチよ

DSCF3638_20160326184908f15.jpg


DSCF3637_201603261848422b3.jpg


と、歩いていると

んんん???  あれはパパでチ
パパが迎えに来てくれたでチ

DSCF3639.jpg


桜の下から、公園を回り込み
駐車場のスロープまで、物凄いスピードでダッシュ・・・


パパぁぁぁぁぁぁ~

DSCF3641_20160326184910d7e.jpg



相変わらず、COCOパパとCOCOママに差をつける「ちくわ」です
あんな愛おしい表情、COCOママには見せてくれません


お散歩から帰ってから
気を取り直して、COCOをお迎えに・・・

可愛くなって帰ってきました💛
ふわっふわっで良い匂い

DSCF3650.jpg


えへへへへへへへ
僕は、ママが一番やで

DSCF3654.jpg



DSCF3657_201603261849291a6.jpg


11年前の2005年の今日は、COCOが我が家に来た日
6年前の2010年の今日は、ちくわが警察預かりから、我が家の子として登録した日

Wうちの子記念日・・・・


特にお出掛けはありませんが
夜は、皆揃って「焼肉」(笑)

いつもは鶏肉にお野菜のCOCOちくですが
今日だけは、和牛カルビと豚の肩ロース・・・・

秒速で完食(笑)


来年は、旅行でお祝いしたいね








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR