ちくわのトリミング・・・    


今朝は冷たく寒い奈良・・・

なかなか気温が上がらず、二度寝したいところですが
これから薄着になる季節に、「ぷっくり」体系は避けたいところ・・・

と言う事で、しっかり朝食を取って
体を動かすことに・・・

DSCF2945_201603162220133bf.jpg



家事の後は、インフルエンザで1週間遅れで
ちくわをトリミングに・・・

その迎えに行く間の時間を利用して
やはりCOCOパパとCOCOママのインフルエンザで行きそびれていた美容室に行ってきました

「中2ケ月」だったので、ボーボー爆発のヘアスタイルだったCOCOママ

今回は、ドラマ「ヒガンバナ」に出演している時の
檀れいさんの髪型でお願いしてみました(笑)

DSCF2953.jpg



美容院の終了のにタイミングで、ちくわのお迎え
なんだかいい感じのリズム💛

とってもふわふわの良い匂いのプリティちくわ・・・
COCOと一緒なら、おお喧嘩しながら乗るのに
1人だと、とってもお利口に助手席に座っています

DSCF2954.jpg


COCO兄たん居ないんでチもぉぉ~ん
だから取り合いしなくてもいいんでチもぉぉ~ん

DSCF2956_20160316222017755.jpg


夕方、トリミングで疲れたちくわは、ケージでうとうと
お散歩は、もう中止しようかとも思ったのですが・・・


えっ? お散歩?
行くでぇ~、僕はお散歩へ行くでぇ~

DSCF2966_20160316222034959.jpg


今日の夕方の空は、こんな空・・・
午前中は冷えていたのですが、午後からはポっカポカ

気持ち良いのか、てくてく、てくてく
COCOは暗くなるまで、あちこち嬉しそうに歩いていました

DSCF2961_201603162220194e7.jpg


家に帰ると・・・


もっとお散歩したかってんけどなぁ~
温かいとええわぁぁ~  お散歩、ホンマ楽しいわ

DSCF2962.jpg


暖かい日に、COCO兄たんだけ・・・・
やっぱりちくも行きたかったでチね

DSCF2968_20160316222036948.jpg



明日も暖かく晴れるのだとか・・・
ちくも一緒にお散歩へ行きましょう





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR