いやんいやん


今日もポッカポカ奈良・・・
ただ、昨日までの陽射しは少なく、空はどんより・・・

遠目は、花粉なのか、黄砂なのか、PM2.5なのか、しらじらと霞んだそんな景色・・・

そんな中今日もCOCOパパは、インフルエンザB型で寝込んだまま・・・


今年も咲き始めました・・・

金魚の尾のように、葉先が3つに割れているのが可愛い金魚葉椿・・・

DSCF2552_20160308213856dd2.jpg


貝母 (ばいも)  が、少しだけ咲きました

2月7日の誕生花   花言葉は「謙虚な心」

DSCF2562_201603082138575fd.jpg


お散歩へ出ても、ここ4日ほどの暖かさで一気に咲いたお花たちが
目を引きます・・・


鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)

3月28日の誕生花   花言葉は、 「皆をひきつける魅力」

DSCF2568_201603082138599a7.jpg


柊南天(ひいらぎなんてん) も、恒例の春の香りがほんのりと香りを漂わせています

花言葉は、「激しい感情」

DSCF2576.jpg


桃 (もも) も、あっという間に咲き始めていました

3月3日の誕生花  花言葉は、「チャーミング」

DSCF2577.jpg


インフルエンザのパパと一緒に居たいとちくわはお家なので
お散歩は、久しぶりにCOCOと二人だけ・・・

COCOもいろいろな表情を見せてくれます


ん?  こんな顔も撮るん?

DSCF2584_201603082139197db.jpg


寒緋桜 (かんひざくら) も、咲き始めていました

2月25日の誕生花   花言葉は、「艶やかな美人」

DSCF2586_20160308213920dd7.jpg


この桜の色やったら、このくらいの笑顔は要るやろ?

DSCF2591.jpg


へへへへへぇぇ~
ちくの歩数に合わさなくてええから、歩きやすいでぇ~

DSCF2600.jpg




お散歩から帰って、気になるので病院へいってきました
やっぱり、うつってました うつされてました



一応、インフルエンザB型の反応は出たものの、体温35.9℃って・・・
内科のセンセもびっくり・・・

まだまだウイルスが少ないので元気ですが
いつ増殖するかわからないので、暫くおとなしくしています・・・

DSCF2603_20160308213925736.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

442位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR