せっかくのポカポカ陽気ですが・・・・


今日の奈良は、朝からポカポカ・・・
起きたらすぐにファンヒーターだった毎日でしたが

さすがに今日は、ファンヒーターの出番もなく
窓辺でまったり・・・

こんなお出掛け日和ですが
COCOパパは相変わらず熱もあり、隔離状態・・・

朝から、万が一COCOママにうつっても対応できるように
飲み物や食べ物を買い込みに行ってきました

お昼前から22℃・・・
吹く風は、桜満開の頃の匂い・・・

車の窓を開けて、お花の香りをいっぱい含んだ風を
楽しみつつの運転でした


午後は、なんといっても睡眠が予防とうたた寝三昧のCOCOママ・・・

「春眠暁を覚えず」と言いますが
日中でも、しっかり眠れます(笑)


ママ!! ママ!!  いつまで寝とるん?
もうお散歩の時間すぎてるで・・・

DSCF2522_20160306195158e9b.jpg


うっかりお昼寝し過ぎました
17時頃からお散歩へ・・・

お庭では、利久梅 (りきゅうばい)の蕾が・・・

DSCF2523_20160306195200759.jpg


お散歩途中の花壇では、クロッカスも・・・

1月4日、2月6日の誕生花   花言葉は、「青春の喜び」、「切望」

DSCF2524.jpg



公園では、インターナショナルドッグショーで何度もチャンピオンを獲っている
クレテウスくんファミリーに会えました

唯一の女の子・・・
とっても美人で優しい顔立ちにCOCOはメロメロ・・・

DSCF2530.jpg


王者クレテウスくん

DSCF2537.jpg


クレテウスくんの息子で、同じくチャンピオンのアミュタオンくん

DSCF2538_2016030619522156f.jpg


今日初めて会った、クレテウスくんの息子のペリーくん
まだ4か月なのでふわふわの毛・・・
とっても愛らしくて可愛いのですが
きっとあっという間に、チャンピオンになるのでしょうねぇぇ~

DSCF2543_201603061952246f3.jpg


COCOは、グレースちゃん狙い(笑)
Chu💛Chu💛

DSCF2541.jpg


ペリーくんには、お兄ちゃん風を吹かすCOCOちく

DSCF2546.jpg


ちくは、小っこく見えるでチけど、年上なんでチから
ちくより頭、下げるでチよぉ~

DSCF2549.jpg




ちくわは、本当に「いばりん坊」なのですが・・・
とっても賢いペリーくんは、ちゃんとフセでご挨拶してくれました・・・

大きい子は、本当に賢くて驚かされます





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR