2年ぶりに、荒山公園(こうぜんこうえん)の梅林へ


今朝は、ウグイスの鳴き声で目覚めたCOCO一家・・・

このウグイスの声は何かのメッセージに違いない!!

と、一昨年も行った「荒山公園(こうぜんこうえん)」の梅林が見頃・・・と言う事で
行ってみました

DSCF2006.jpg


COCOパパには、買った「おにぎり弁当」をパクパク・・・
COCOママは、最近嵌っている「助六」をパクパク・・・
視界いっぱい見事に咲く梅の下で頂くお弁当は、美味しい美味しい

DSCF2018.jpg


久しぶりの「ドライブ付きお散歩」に破顔一笑のCOCO

DSCF2030_2016022821461928a.jpg


見頃の時期なので、多くの梅が満開

DSCF2007.jpg

DSCF2012.jpg



DSCF2031.jpg



DSCF2039.jpg


この梅は、匂わないでチよぉ

DSCF2056.jpg


今日のお気に入りの「梅」はこの二枚・・・

DSCF2062.jpg


DSCF2097_2016022821474536b.jpg


あちらこちらの梅が一斉に満開なのは
本当に気持ち良い・・・

1本1本ゆっくり見た後は、全体を眺めながらもう一周てくてく・・・

DSCF2103_20160228214747f06.jpg



ちく、COCO兄たんみたいに媚びた笑顔はしないでチよ

DSCF2065.jpg



DSCF2068.jpg


紅枝垂れだけに、目が行っていたCOCOママですが

DSCF2091.jpg


白梅の「白滝枝垂れ」も、見事見事

DSCF2074_201602282147214d4.jpg


咲き終わりの蝋梅・・・

1月27日の誕生花  花言葉は「先導、先見」

DSCF2079_201602282147232b1.jpg


初めて見た、山茱萸の蕾・・・

山茱萸(サンシュユ)
2月21日、3月17日の誕生花  花言葉は、「持続」、「耐久」、「強健」

DSCF2081.jpg


カメラ片手に大勢の人がいたので見上げると
メジロが・・・

と言う事で私もパチリ♫

DSCF2087_201602282147267a6.jpg


この公園は、本当に小型犬がいっぱい
トイプードル、チワワ、M・ダックス、フレンチブル、ヨーキー、マルチーズと
全部で100ワンコくらいにはすれ違ったり、ご挨拶したり・・・


そんな暖かい、雲一つない気持ち良い荒山公園

COCOの笑顔も、かなり抜群で
久しぶりに「可愛いですね」って、言われました

うふふふふ
11歳には見えないかな

DSCF2105.jpg


途中とっても元気で可愛いグレーのトイプードルGirlに会えました
なんと15歳なんだとか・・・

そこのファミリーとお互い17歳までは健康にと・・・とお約束

こんな素敵な日に誓ったお約束は、守れそうです💛💛💛💛💛










プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR