1年半ぶりの歯科・・・


今日はやっと、年末に転んで作ってしまった「歯のヒビ」の治療の為に歯科に・・・
今までは、実家近くの歯科だったのですが

車でしか行けない事、途中の道が狭い事もあって
今回から、COCOパパが通っている歯科に変えました

入り口から、待合室、診察室、廊下、歯石取りの処置室までお花が溢れていて
COCOママ的には、かなり和みます

IMG_1568.jpg

ヒビは大したことなく、簡単な治療と継続的な経過観察
治療はまだ不必要程度の虫歯が、親知らずに2本・・・と

1年半ぶりに行った割には、良かった事にしましょう(笑)
来週再度歯石を取ってもらって終了なんだとか・・・

ホッです

偶然歯科衛生士の女性が、お友達の姪っ子さんでビックリ(笑)
今後3か月ごとに歯石取りに通ってください・・・って(笑)
20本は自分の歯を残したいので、歯石取りも歯磨きも頑張りましょう・・・・ と
こんな形状のハブラシ買ってみました(笑)

DSCF1768_201602232347399d8.jpg


予約はしてあったものの、いろいろな処置と治療説明
帰りにスーパーに寄った事もあって、帰りが遅くなり

お散歩はまた16時からに・・・

でも、久しぶりのシナモンちゃまにも会えました
M・ダックスのココちゃまとは、てくてく一緒に・・・

DSCF1770.jpg


今日は、寒いもののお散歩には程よく
家に帰ってからも、もう少し歩きたかったモードのCOCOちく・・・

門扉の外で、通り過ぎるであろうお友達ワンコを探すちくわ・・・


誰が通るはずなんでチよぉ~

DSCF1786_201602232347429c0.jpg


この時間は、わんわん銀座のはずやで
いっぱい通るはずやで

DSCF1788.jpg



門扉の中からもまだしつこく・・・


絶対に誰が通るはずなんでチっ

DSCF1795_20160223234745697.jpg


おかしいなぁぁぁ~、変やなぁ~
この時間は、いっぱい通るはずやねでぇぇ~

DSCF1796.jpg


なぁママ、もちょっと僕、ココで待っとくわ
今日はそんなに寒くないしな

DSCF1802.jpg


今日は家の近くで、M・ダックスのベルパパ&ママにバッタリ

私の左眼の手術以来、お散歩時間を変えたので
それで会えないのだと思っていたら、去年の5月に虹の橋へ逝ってしまったのだとか・・・

ベルパパさんにいっぱい撫でてもらったCOCO・・・
ベルちゃん思い出しているのかな・・・




今日発売のロッテ チョコパイ「ロイヤルミルクティー」
「味わうチョコパイ おとぎ話シリーズ」から第一弾として
「ふしぎの国のアリス」のモチーフのロイヤルミルクティー味 なんだとか・・・
第二弾が今から楽しみのCOCOママです

DSCF1805.jpg



夜、帰宅したCOCOパパに甘えているちくをパチリ・・・
ドラマ「お義父さんと呼ばせて」に出てくるチワワの太郎のなき声に反応するちく

こんな格好で、撫で撫でしてもらいながら見ているちくです


あのレベルの演技なら、ちくにも出来るでチもん

DSCF1816.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR