資生堂ジャパン バーバリー バーバリーキス シアー



バーバリーのキャンペーンに参加中

昨年秋、待望の日本上陸を果たした、あの「バーバリー」のコスメラインから

3月2日発売予定の「軽やかなつけ心地と透明感のあるシアーな発色」で
エフォートレスな仕上がりを叶えてくれると言う「バーバリーキス シアー」を
いち早くモニターさせて頂きました

DSCF1669_201602240034268bd.jpg

各3,600円(税抜) ※希望小売価格  全28色
独自にローズヒップ、ティー、ラベンダーを配合



数あるカラーの中から、モニターさせて頂いたのは
No.229 CAMELLIA(カメリア)・・・

DSCF1670.jpg


シアーと言うだけあって
一度塗り(ワンストローク)で、かなり透明感のある仕上がり
重ね付けすると透明感はそのままで、より鮮やかでぷっくりした印象的な唇に・・・

DSCF1831.jpg

                        (左 二度塗り  右 一度塗り)


最初見た時は、正直ベタとした派手な色だと思ったのですが
塗ると本当にビックリ!!!
簡単で健康的で透明感のある、春らしい気軽でおしゃれな口元に・・・

また丁寧に2度塗り3度塗りすると
よりはっきりした発色と艶感で、落ち着いた場所へのお出掛けにピッタリの口元に・・・

DSCF1827.jpg

 (左 一度塗り  右 二度塗り)


リップブラシ無しで塗っても、綺麗に発色するのでちょい足し塗りにも抜群
かなり伸びもよく、荒れ気味の唇にのせてもスルンとフィット
そのまま潤いを与えてくれるリップのような感触と仕上がりも嬉しい

「塗ってます!!」と言う若い世代が似合うグロスのうるツヤ唇ではなく
少し控えめなオトナのツヤ感・・・

上質なツヤ感が、健康的で洗練されたアラフィフの一番欲しい口元を演出してくれます



バーバリーならではの落ち着いたケースのデザインも素敵ですし
マグネットでカチッと閉まる感触もかなりおしゃれ・・・

軽々と簡単にお洒落にリップを引く姿って
アラフィフの憧れではないでしょうか・・・

色合いさえ似合えば母世代にもピッタリのはず・・・
お母様へのプレゼントに、どの色が似合うかカウンターであれこれ試す時間もまた素敵



一度是非お試しあれ
私は、70代の母にも勧めようと思っています






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR