よーい♪ どんっ!!!


今日の奈良は、また真冬モードの冷たい朝・・・
こんな月曜日は、辛い辛い・・・

しかも、なかなか雲が晴れず、陽射しもない空
お洗濯物も多いし、ちょっとため息でスタートした一週間です


でも、ちょっと嬉しい事も・・・


お庭の隅っこで、年々増え続けている「匂いスミレ(スイートバイオレット )」・・・

「ヤマモモ」の下でグランドカバー状態の緑の塊として1年の多くを過ごしているのですが
香りで気が付きました💛
今年あたり、株分けして鉢植えでも育ててみましょうか・・・

DSCF1765_20160222230813b7d.jpg


お花が咲いているのを見つけると
ちょっとテンションの上がるCOCOママ・・・

寒いのに、冷たい空気なのに、窓全開で掃除機掛け・・・♫


ママのハイテンション、迷惑でチよ

DSCF1749_20160222230744a6d.jpg


ママ!!  ちゃっちゃっと掃除機掛けて、窓閉めたってぇぇ~や

DSCF1750.jpg



こんな寒い日は、おでんおでん(笑)
お昼過ぎから煮込んだので、味が染みるのを待つだけのCOCOママ・・・

16時から、また真冬のコートを着込んでお散歩です・・・


お散歩中に、動物病院の女性スタッフに撫でてもらったり
M・ダックスのシエラちゃま、トイプードルのソラくんに会えて
ご機嫌でてくてく・・・

公園のスロープでは、COCOちくの走りっこを撮ってみました(笑)


どっちが先に上に着くか競争やでぇぇ~
受けて立つでチよ

DSCF1754.jpg


僕、兄たんやで!!
負けるわけないやろぉ~

DSCF1755.jpg


楽勝やで

DSCF1758.jpg


ひゃっひゃっひゃっ

DSCF1759_201602222308079f6.jpg


油断させたんでチよ
COCO兄たんは、終盤に息切れするでチからねぇ~

DSCF1760_201602222308098a6.jpg


ほらでチ
追いついたでチよ

DSCF1763.jpg


最後に笑うのは、ちくでチよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~
ちっちっちっ

DSCF1764.jpg



最後のフィニッシュ、ブレてしまい撮れませんでしたが
ちくが集中を欠き、なんとスロープ上から公園を見下ろす為に立ち止まり・・・

リードの関係でCOCOも立ち止まらざるを得ない結果となり終了



面白い兄弟です(笑)















プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR