いやん、また割っちゃったぁぁ(>_<)


お気に入りのロイカーカムのマグカップ、また割ってしまったCOCOママ・・・
見つけては買い集めていたテディベアのカップだったので
正直ショック

何故か自分のマグカップだけを、定期的に割ってしまうCOCOママ


ちょっと調べちゃいました(笑)
風水では、これは悪い前兆ではなく「身代わり」として「厄落とし」なんだとか

お気に入りだっただけに、身代わりになってくれたなんて
そう思うとショックより感謝の気持ちが溢れ
気持ちはラクになります💛

Drコパ氏によると、、、、
気になるようなら壊れたものに荒塩をふって処分すると良いのだとか・・・


ちなみに、コップが割れる夢は
大切にしている何かを失うことを暗示しるようで、あまり良い事ではないようです


と言う事で、ロイカーカムから、このM・ダックスとテディベアのマグカップを
デイリーで使う事にします


DSCF1454.jpg



今朝も真冬の寒い奈良・・・
雲も多く、なかなかポカポカ窓辺になりませんが

照った時には、ソファでまったりCOCO・・・

DSCF1433_20160216175144fe5.jpg


寒がりちくわは、窓辺よりヒーター前・・・
鼻先がカピカピになりそう・・・


ああぁぁぁぁ~  ココはずっとぬっくぬくでチよぉ~

DSCF1435_20160216175145a5e.jpg




寒がりCOCOちくがまったりとしている間
今日も火曜祭へ出掛けた、主婦の鏡COCOママ・・・

そこでまた見つけました

フジパン 2月の「関西・中四国販売」の「いちごコッペ」と「コーヒーコッペ」
いちご風味のパンにあまおうイチゴのホイップクリームをサンドしたコッペパンは
COCOパパが選ぶ事でしょう(笑)

DSCF1449.jpg


食べる時、ちくもお相伴するでチから

DSCF1448_20160216175149381.jpg


 僕もガッツリ食べるでぇ~ 食べさせてもらうでぇ~

DSCF1446_20160216175147cc2.jpg


とりあえず、ボーロを食べているところをパチリ♫

DSCF1452.jpg


さっ、おやつも食べた事だしお散歩お散歩・・・
と言いたいところですが

寒いのが苦手なちくわは、ボーロを食べたのにお散歩へは行かないと・・・
仕方なくCOCOだけ連れて公園へ・・・


先日までは白梅だけが咲いていたのですが
今日は枝垂れの紅梅も咲き始めていました

DSCF1456.jpg



河津桜? あるいは彼岸桜? も蕾がこんなに膨らんできました
来週には咲くことでしょう

DSCF1460.jpg


ちくわのいないお散歩・・・
COCOは自分のペースで歩いていました

ふふふふふ
ああ見えて、ちくわの事も考えて歩いていたようです

DSCF1469.jpg









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR