大和民俗公園に・・・


今日の奈良は、明け方はかなり冷え込んでいたものの
お昼頃には、ぽっかぽか・・・

車中の温度計は、15℃・・・
降り注ぐ陽射しは2月とは思えまないほど・・・

お買い物の帰りに見える家々はどこも、お布団がたくさん干されていました
もし宇宙人が空から見たら、「一斉お布団天日干し日」だと、間違う事でしょう(笑)



これこそ、お出掛け日和・・・
お顔だけでなく、手の甲にも紫外線予防のクリームと手袋で運転したCOCOママでした


ママ、ねぇねぇ、どこか行きたいでチよ

DSCF1204_2016021119174387c.jpg


昨夜から食べ過ぎなのか、ちょっと食欲のないCOCOは
こんな不機嫌な顔で日向ぼっこ・・・


なんやねん! 僕かて、虫の居所の悪い日かてあるわっ!

DSCF1206.jpg


せっかくの陽気ですし
COCOパパと相談して、大和民俗公園でお散歩することに・・・

14時・・・
お洗濯物も乾きましたし、広縁に干していたお布団もフカフカ・・・
和室を閉めて干していたお布団を片付けていると・・・


ママ、お出掛けするんじゃないんでチかね?
せやなぁ~ ママ、何してるねやろか?

DSCF1222.jpg


大和民俗公園は、梅が咲はじめ・・・

DSCF1230.jpg



DSCF1232.jpg


菜の花は、飛鳥同様咲終わりでしょうか・・

DSCF1245_20160211191619f4a.jpg



DSCF1250.jpg


今日のCOCOは、くんくん星人
真っすぐに歩かず、あちこちくんくんしてばかり・・・

COCOパパにリードを持たれ、強制歩行中(笑)

DSCF1258.jpg


ちくは、ママの真横にピッタリとてくてく歩行
ママが立ち止まれば、ちくももちろん立ち止まれます・・・

DSCF1287.jpg


園内では、いろいろなワンコたちとご挨拶できました
プードルはプードル同士がご挨拶しやすいようで・・・

DSCF1284.jpg


芝生公園では夕陽を独り占めできるほど・・・

DSCF1270.jpg


広々とした芝生公園と寛ぐいろいろなワンコたち・・・

DSCF1274.jpg


それぞれのワンコファミリーが幸せそうに寛いでいる姿を見ているのは
私だけでなくCOCOちくも嬉しそう・・・


なんや皆、嬉しそうやで
そうでチねぇぇ~ 皆、楽しそうでチ

DSCF1281_20160211191638617.jpg



今日は建国記念の日で祝日・・・
晩御飯は、簡単で美味しい「たこ焼き」・・・

焼いている間にギョーザも焼いて
先日頂いた「ペンギン食堂のラー油」で、ギョーザもたこ焼きも頂きました

ペンギン食堂のラー油、とっても美味しい💛















プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

315位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR