ちくわのトリミング・・・


今日は、ちくわのトリミング・・・
トリマーさんに平日なのに無理を言ったので、いつもより早く連れて行きました

陽が射すと、ポカポカのお庭・・・

梅は相変わらず咲いていませんが
椿は、2種類はキレイに
金魚葉椿も、そろそろ咲きそうです

DSCF0791.jpg


掃除機掛け中は、たちこち陽の当たる場所を移動していたCOCOですが
掃除後は、ポカポカに誘われてウトウトばかり・・・

眠ってしまわないようにか、のびのびストレッチをしてみたりしていたCOCOですが・・・

DSCF0736.jpg



ソファに移動して、5分もしない間に・・・

DSCF0745.jpg


眼がとろろぉぉ~ん

DSCF0746_201602022247016c4.jpg


頑張って目を開けようと何度もトライするのですが・・・

DSCF0747.jpg


やっぱり・・・・(笑)

DSCF0748.jpg


11歳ともなると、眠っている時間の多いCOCOです



チワワはやっぱり時間が短いようで
お昼にはお迎え・・・

ふわっふわっで良い匂い・・・
髭も切ってもらって、可愛くなりました💛

DSCF0734.jpg




さてさて明日は節分・・・
リハーサルしておかなくては・・・

DSCF0776.jpg


なんとかCOCOに「福の面」を付けたのですが
無理に起こして装着したせいか、「福の面」を付けたまま、またウトウト(笑)

COCOぉぉ~  起きてぇぇぇ~(笑)

DSCF0773_20160202224725805.jpg


ちくは、性格に合わせて「鬼の面」・・・
ほほほほほほ、似合う似合う(笑)

DSCF0769_20160202224724f58.jpg



いやいや、しかし、まだ何かが足らない・・・
と、感じるCOCOママ・・・



























こんな風に照明を当てたら・・・・

バッチリでしょ!!!!!(笑)


ママ!!!  コレじゃ鬼じゃなくて「幽霊」でチよ!!!

DSCF0766_20160202224722f75.jpg



夕方のお散歩で撮りました
木瓜(ぼけ) 

1月21日、2月19日の誕生花  花言葉は、「指導者」、「先駆者」 

DSCF0781.jpg


ちく、寒いけど、家まで頑張って歩くねで・・・
chu💛

DSCF0785.jpg


COCO兄たんからのchu💛は嬉しくないでチよ

DSCF0784.jpg




今日も穏やかなCOCO一家の一日・・・(笑)







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR