トールペイントのお稽古始・・・


今日は「トールペイントのお稽古始」・・・

2015年は、インフルエンザで「お稽古始」どころではなかったので
今年は、いつもよりわくわく💛

先月の「新年のうさぎ」・・・
かなり進みました

DSCF0718.jpg

あとは、羽子板 と 帯締め、着物の袂の柄 で、終了です
去年は左眼の後遺症でかなりお休みした為、1年がかりとなりました


その分2016年は少し背伸びして頑張ります(笑)
きっと、この2作品でいっぱいいっぱいになると思いますが

とても素敵なモチーフの可愛いテディベアなので
頑張り甲斐があって楽しみです💛💛💛

DSCF0719_201602012324242c5.jpg


ワッフルママちゃんから頂きました
先日東京へ行かれていたのだとか・・・

嬉しい美味しいチョコレート、ありがとうございます

DSCF0720.jpg


今日は、トールのお稽古に夢中で
うっかりワッフルちゃまの写真撮り忘れてしまいましたが

今日もワッフルちゃまCOCO、ちくと揃ってのティータイム
愛犬たちと一緒のティタイムは更に賑やかで楽しい時間です(笑)



夕食後、COCOママ、COCOちくは、ティタイムの時点で
スイーツ摂取量はMAX・・・

COCOパパだけが食べている「生チョコレート生どら」が気になる気になる
パパの椅子の下に潜り、気配で味わうちくわ・・・


この匂いはチョコでチね・・・・

DSCF0721.jpg


どんなスイーツや? どんなスイーツや?  味見したるで

DSCF0726.jpg


ちょっとちょっと

DSCF0728.jpg


ソレ何や?

DSCF0729_20160201232443e58.jpg


なんやぁぁぁ~ チョコクリームなんかぁぁ~
ほな、もらわれへんなぁぁ~

DSCF0730_20160201232444fc8.jpg


あぁ~あ、つまらん!!
ママ、どうせ買ってくるんやったら僕も食べられるスイーツにしといてぇぇ~や

DSCF0731.jpg



スイーツばっかりに固執して、テーブル周りをウロウロしている間に
特等席「パパの脇の下」を占拠したのは、ちくわ・・・


COCO兄たん、来ないで欲しいでチよぉ~

DSCF0733.jpg



こんな2月のスタート と、なりました







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR