多忙のCOCOパパは、今日はお昼寝三昧・・・


 
今週も多忙で帰りの遅い日は酷く遅かったCOCOパパ・・・

朝からパワフル朝食で元気だけ注入(笑)

DSCF0658_20160201022518acf.jpg


食後は趣味に勤しみ、疲れたらお昼寝・・・と
折角のお天気ですが、ドライブ付お散歩は勘弁してくれぇぇ~って(笑)


と言う事で、近所の公園でお散歩・・・


公園の池には、アヒルとカモが仲良く泳いでいます

DSCF0683.jpg


ポカポカタイムにお散歩に出たので、お友達もいっぱい・・・

今日も、幼馴染のココちゃまにバッタリ・・・
ココちゃまも昨日がトリミングだったとかで、いつにも増して可愛くて

DSCF0659_201602010225195a1.jpg


大好きなこももちゃまにも会えて、追いかけまわすのはCOCO・・・

DSCF0661.jpg


今日は、最近少し太り気味のCOCOパパの為に
隣の公園までてくてく歩くCOCOちく・・・


ん? 咲き始めたんとちゃうか?

DSCF0670_201602010225243f4.jpg


早くも白梅が咲いていました💛
こちらの公園にも来た甲斐があったというものです

DSCF0668_201602010225227de.jpg


大きいN公園を一周してから、またK公園に戻ってくると
遠くから来たという、こんな可愛らしいチワワちゃん「モモちゃん」に・・・

DSCF0687.jpg


日頃、自分はトイプードルかも?! と思っているちくわ
自分そっくりのチワワに珍しく寄っていきます


こんにちわでチ  僕、ちくって言うでチよ

DSCF0684.jpg


お散歩から帰ってからスーパーへ・・・
やっと見つけました(笑)

1月26日発売の「華やかに抹茶が薫る パイの実<蔵出し宇治抹茶>」

DSCF0691.jpg


そして今年は、こんなボーロも見つけました(笑)
7か月の赤ちゃんから食べられるという「節分ボーロ」

コレを節分の日に室内に撒きましょう!!! 

DSCF0694.jpg


今日は、一日中籠っているCOCOパパに付き合って
ママもお家で過ごします・・・

ママ!!!  もう出来たでチか?

DSCF0696.jpg


もう出来上がったか? 試着するでぇ~僕

DSCF0700.jpg



COCOのは編みあがったのですが。またもやトライしているちくわのアラン編み・・・
このデザインなら重くならないことでしょう(笑)

DSCF0707.jpg

手編みや手作り服は、COCOちく同時に試着しないとケンカになるので
急ぎアランも編もうと思います



今日の一枚!!

夕食は、先日の「マツコの知らない世界  の 鍋の素」で紹介されていた
「まつや とり野菜みそ」にしたので、ちょっと呑みすぎたらしいCOCOパパ・・・

そんなパパにピッタリくっついているちくわ を パチリ♪
甘え過ぎて耳が倒れ込んで
「スコティッシュフォールド」ならぬ「チワワッシュフォールド」になってます(笑)

DSCF0712_20160201022604cab.jpg


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

472位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR