KALDI 「ハニーローストピーナッツ」・・・ 


今朝もまだ寒かった奈良・・・
いつもの6時半過ぎは、あまりの寒さに起きることができず

今日は、COCOパパが代休を取った事もあって
そこから再び、陽が高く昇るまでCOCOちくに挟まれて、またウトウト・・・

今日も、パパの淹れてくれたコーヒーの香りで目覚めた、のんき主婦COCOママ・・・(笑)


お洗濯物だけ干して
ゆっくりしたいと言う代休のパパを置いて、ママはアピタへ・・・(笑)

8℃と、決して暖かくはないものの
風がないので、ポカポカ感たっぷり

こんな日はお買い物も、お掃除もなんとなく動きやすくて嬉しい・・・
と、うっかりまた「H2OウルトラスチームマスターX5」で、あちこちシュッシュッしてしまい


お散歩は、16時からになって・・・ (^^ゞ

お散歩だけは、お休みのパパも一緒なので
妙に偉そうな「ちくわ」・・・


ふふふんでチぃぃ~
パパと一緒でチから、COCO兄たんとは上下関係なしでチよ

DSCF0483.jpg


なんでやねん!!! ちく
ちくは、弟やねんで!!!
DSCF0488.jpg

と、わしゃわしゃしながらのお散歩・・・(笑)

いつもの公園での、わんわん集会は解散した直後なのでしょうか・・・
必死でベンチをくんくんしてメンバーを探るCOCO・・・


誰ちゃんが来とったんかなぁぁぁ~

DSCF0494.jpg


ここからは、仲良く並んで帰るCOCOちく(笑)

DSCF0495.jpg


帰宅後、アピタで本を探したいとCOCOパパ・・・
再び、アピタヘ・・・(笑)

お買い物は午前中に終わっているので、パパが書店に居る間
COCOママは、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・(笑)


で、見つけました 
KALDI の 「ハニーローストピーナッツ」・・・ 
COCOママだけでなく、両親も大好きな「ハニーローストピーナッツ」・・・ 
なんと今月いっぱい298円!!!  買わなくちゃ買っとかなくちゃ(笑)

DSCF0497.jpg


そして、スーパーではイチビキ「赤飯の素」・・・・
亡き祖母も大好物だった「お赤飯」・・・
まだもち米も残っているし、北海道十勝産小豆、赤穂の天塩を使用だし安心安心・・・

祖母が生きていたら、箱買いしていたことでしょう・・・
30年ほど前にはなかった商品・・・  便利な世の中になりました

DSCF0498.jpg


時計を気にせず、アピタをぶらぶら歩くのも楽しくて
ちょっと帰りが遅くなってしまい・・・


ママ、時計見てたでチか?
ちく、暗くなってからのお留守番、嫌いって言ったでチよね?

DSCF0503.jpg


せやせやぁぁ~  自分らばっか?!
イライラするぅぅぅ~ がるるるるぅぅぅぅぅから~

DSCF0506_20160127002125570.jpg


と、約60分つき合わされ、疲れたらうたた寝のCOCO
のんきママには、のんきな息子が育つわけです・・・・

DSCF0512.jpg



今夜の「マツコの知らない世界  の 鍋の素」。。。。

久原醤油 「はくさいのうま鍋 あごだし醤油味」
叙々苑 「キムチチゲ」
の二つは、探して食べようと思っています

ちなみに、「まつや とり野菜みそ」は、アピタに他のシリーズも揃っているので
既に食べて味を知っているCOCOママ

マツコさんの反応、嬉しかったです






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR