固まっていたCOCO・・・


お休みの日の朝食は、ちょっとボリュームUP
焼きたてパンを、ゆっくり頂きます

DSCF0235.jpg


右手首がまだ痛いので、今日も掃除等はお休みして
前回から約45日ぶりのトリミング カット(美容室)へ行ってきました

何故か、立ち続けに私の担当美容師さんは出産で
今日からまた違う女性が担当してくれることになったので

今までの前下がりボブ から 懐かしのミディアムのワンレングスに変えてみました


美容室に行っている間、COCOはずっとこの格好で固まったように待っているよ・・・と
COCOパパから証拠写真として送られてきたので、ちょっとUP(笑)

日頃のお留守番中も、こんな風に固まっているのでしょうか・・・

IMG_1446.jpg


今日スーパーで見つけました(笑)
新商品 ヤマザキ「薄皮 あまおう苺ジャム&練乳クリームパン」 と
2015年12月1日に発売された「薄皮 コーヒークリームパン」

薄皮シリーズは、見つけたら買わずにはいられません(笑)

DSCF0239.jpg


カルビー 「咲っポロポテト つぶつぶベジタブル」 と
期間限定「おさつスナック」

DSCF0241.jpg



明日から、かなり寒くなり、今更ですが「冬本番」
でも、おやつ界は、春らしいものが並び始めました


今日も、15時からお散歩・・・

蠟梅 (ろうばい)が咲いていたのですが
何故か、白っぽくて・・・

1月27日の誕生花   花言葉は、「先導」、「先見」

いつもなら、今が開花時期なのですが
もしかしてもっと早くから咲いていて、白っぽくなったのでしょうか・・・

DSCF0244_201601171913033aa.jpg


パパの前に出ることなく、パパが立ち止まると一緒に立ち止まると言う
所謂お利口スタイルで歩くちくわ・・・

DSCF0248.jpg


パパとアイコンタクトの瞬間

DSCF0249.jpg


実は、COCOはお散歩途中のアイコンタクトはできません・・・

DSCF0251.jpg


でも、ちくわだけ出来たので
「凄い凄い、お利口お利口」と褒めていたら・・・・


僕かてホンマは出来るねで
せやけど、アイコンタクトしたら、何度も何度もママ呼ぶから
5回に1回位しかアイコンタクトはしぃ~へんねん

DSCF0252.jpg



公園では、今日はお友達がいっぱい・・・
日曜日と言う事で、コウタロウくんは、パパも一緒のお散歩・・・

いつも以上に機敏な動きと笑顔
あまりに楽しそうだったのでパチリ♪
DSCF0267.jpg
月見ちゃまも、楽しそうです・・・

DSCF0273.jpg




お友達がたくさんだと、皆とっても楽しそうで良い笑顔・・・
明日は雨だとか・・・
明後日はかなり寒いとか・・・

お散歩へ行けるといいね







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

315位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR