寒い1週間のスタート


今日は火曜日・・・
昨日は成人の日で祭日だった為、主婦業としては今日が1週間のスタート

さぁ! 張り切って!!! と、思ったら寒い・・・


昨日までポカポカしていたせいか、ちょっとのことが寒い・・・


でも、掃除機は丁寧にかけておきたいし・・・と
窓全開で1階をお掃除し、暖房掛けてから2階へ

2階のお掃除もやっと終わり下りてくると・・・・


さっきまで、お部屋の隅っこで震えていた子たちが・・・


ソファーで日向ぼっこがてら、またスヤスヤタイム・・・

DSCF0092.jpg


ちくは、窓辺に干していた「わんわんベッド」で、同じく日向ぼっこがてらスヤスヤタイム・・・

DSCF0096.jpg



いつものお散歩タイムは、雲が垂れこめ冷たい風が・・・・
ちくは、まず歩かないだろうし

昨日、お昼寝せずにお参りしたり、はしゃいでいたせいか
とにかく今日は、眠ってばかりのCOCOちく・・・

お散歩バッグを見せても反応が悪いので
そのまま眠らせておくと・・・


陽も陰り、日向ぼっこでポカポカできなくなると
今度はホットカーペットの上に敷いた、わんわん布団に移動してまだ眠るCOCOちく・・・

DSCF0097.jpg


テレビをつけてみたのですが起きません(笑)

DSCF0099.jpg



世界では、テロなどの不穏な動きがある中
我が家は平和そのもの・・・・


晩御飯の準備時間になって初めて起きてきたCOCO
キッチンカウンターの中のママをチェックしながら、また眠ったCOCOでした・・・


今日は睡眠フェスタや、
しんどいんやないんやで!!
なんや寒いし、眠いだけやねんて、、、  心配いらんで

DSCF0101.jpg




と、COCOちくとポカポカリビングで本を読んだり
ちょっと「おやつ」をつまんだり・・・

まだお正月太りから脱却できていないCOCOママ
お散歩は無理してでも行くべきだったかな・・・と、夜に体重計に乗って愕然

明日は今日以上に寒いらしいのですが、歩かなくては・・・・・(笑)







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR