fc2ブログ

今日は、ポッカポカ。。。。


今日は、12月30日とは思えないほどの、ポカポカ陽気・・・

COCOパパも機嫌良く、愛車の洗車・・・
車内も掃除機を掛けたり、窓を磨いたりと
暖かいと細かい場所まで掃除しやすいようで・・・(笑)


お昼ご飯の後は、パパは散髪と気晴らしに(笑)
ママは、家事の残りを仕上げた後

15時半からお散歩へ・・・


パパが居ないので
頑張って歩く気のさらさらないちくわ・・・

自宅を出た直後から「抱っこ」です・・・
(シルエット証拠写真 ①)

DSCF9415.jpg


てくてく、てくてく
ちくを片手に、COCOとポカホカ陽気の中歩きます・・・

DSCF9443.jpg


なんや、12月の空って感じちゃうでぇぇ~

DSCF9450.jpg



公園へのスロープでは、こももちゃまにバッタリ・・・

明日のCOCOママは、かなりバタバタしてお散歩も行けるかどうかわからないので
こももちゃんとは、今日、年末のご挨拶を・・・


今年もありがとなぁぁ~
来年も仲良くするででチよぉ~

DSCF9453.jpg


公園では、キラキラ夕陽が眩しくて西には向けません・・・


DSCF9474_201512302221079c0.jpg


逆光でパチリ♫

DSCF9481.jpg


どうしたことでしょう・・・
公園の出口で、COCOが抱っこのおねだり・・・

(シルエット証拠写真 ②)

DSCF9485.jpg

びょーんと長い、夕方の影・・・
なんだか、COCOママ、超足長(笑)
ちくは、くまもんみたいなシルエットに・・・

DSCF9486_20151230222111f30.jpg


暫くすると、COCOも歩き始め
年末の暖かいお散歩を楽しみました



それから「御年賀」の為に、天平庵へ・・・

17時過ぎだと言うのに、駐車場は満車
レジは行列・・・

今年も、いろいろ自分でセレクトして作ってもらいました💛

IMG_1432.jpg

(支払い後の待ち時間は、このアレンジを眺めつつ、お茶できます・・・)



さぁ、今夜から「数の子」の塩抜き です
日中はあんなに暖かかったのに、今は1℃ ほど・・・

冷たい水での薄膜取り
美味しく頂くために、今年もがんばるぞ!!!!!

DSCF9490_20151230222132b56.jpg







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking