ホテル旬香 伊勢志摩リゾート さんで「クリスマス&忘年会」(二日目)  2015


ちくわと一緒の旅行と言えば、雨・・・(笑)
ちくわは雨チワワボーイ と、呼んでいたほど・・・

でも今朝も、昨日の夕焼け通り雲はあるものの、「晴れ」・・・
しかも今日もクリスマスとは思えない暖かい朝💛


普段よりも早く起きたCOCOママ・・・
COCOちくと一緒に、お部屋のプライベートドッグランに・・・

お隣のお部屋に、M・ダックスとポメラニアンのMIXちゃまが泊まっているせいか
そちらをチェックするのはCOCO・・・

おーい、おはよう!!!
もう起きとるかぁぁ~?

DSCF9082.jpg



朝風呂を楽しんだあとは、わくわく朝食タイム・・・
ここは、パパは和食、ママは洋食と、別々に注文できるので本当にありがたい

もちろんCOCOちくにも、わんわん朝食

昨夜と同じテーブルには、毎回記念に撮ってくださるファミリー写真が
置かれてあるのも、毎回のお楽しみ💛💛💛💛💛

DSCF9090.jpg


まずは、パパママから頂くので
ほんの10分ほどの「オアズケ」にこの表情・・・


ママぁぁ、ママぁぁぁ、僕なぁ、めっちゃお腹空いてるねん
待ってられへんて、早く早く頂戴よぉぉぉぉぉ(T_T)

DSCF9112_20151227020741423.jpg


食べはじめると、早い早い(笑)

DSCF9109.jpg


美味しく頂いた後は、ちょっとお部屋で休憩・・・
食べた後のお散歩は、胃腸に悪いですからねぇぇ~と、説明しても


ママぁぁぁ、お散歩行こぉ~やぁ~

DSCF9115_201512270207421bc.jpg


と言う事で、昨日と同じく海水浴場へ・・・

DSCF9118.jpg


今日も晴れるで!
暖かいし、ええクリスマスになるでぇ

DSCF9120_20151227020745317.jpg


ツンツンツン、誰も踏んでいない砂浜を、今年は元気に走り回るのはCOCO・・・
暖かいからか、機嫌が良いのか、久しぶりにダッシュです

DSCF9128.jpg


ひゃっほぉぉぉぉう

DSCF9129.jpg


気持ちええわぁぁ~  歌うで、歌うでぇ
♪ 風に逆らう 俺の気持を 知っているのか 赤いトラクタぁぁー
燃える男のぉ 赤いトラクタぁー それがお前だぜぇぇ~ ♪

DSCF9135.jpg

※ 小林旭の「赤いトラクター」より  30年ほど前のヤンマートラクターのCM から(笑)


COCO兄たん、「年寄りの冷や水」でチよ
疲れるでチよ、しんどくなっても知らないでチからね

DSCF9140.jpg


パパ、抱っこして欲しいでチよ

DSCF9146.jpg


放っておくと、延々と走り続けるので
ここらあたりで、COCOは強制抱っこ(笑)

DSCF9151.jpg


さぁ、チェックアウトは10時なので
ホテルを後にしましょう・・・

ええぇぇぇぇぇ
ちく、もう1泊したいでチよぉ~

DSCF9153.jpg


いつもの横山展望台 へ
昨日に引き続き、元気なCOCOです(笑)


パパぁぁ~、ちくぅぅぅ~
早く早くぅぅ~

DSCF9158_2015122702082181f.jpg


英虞湾
午前中の陽の光でキラキラです

DSCF9155_20151227020820bdc.jpg



この後は、素敵だという噂のスペインの雰囲気漂うリゾート施設「志摩地中海村 」へ

約10,000坪の広い敷地内にヴィラスタイルの客室やレストラン等が並び
まるで地中海へ来たような雰囲気が気分を盛り上げてくれます

DSCF9166_20151227020823e54.jpg


ゲートの向こうは、アンダルシアの街ゾーン

DSCF9169.jpg



DSCF9173_201512270208379c4.jpg



DSCF9178.jpg


ウッドデッキから英虞湾・・・
イメージは、地中海?(笑)

この辺りから、COCOは笑顔炸裂ニコニコ大爆発

えへへへへ
暖かいし、風は気持ち良いし、ええわぁぁぁ~

DSCF9182.jpg


ちくは、ちょっとお疲れ気味の表情ばかり・・・
昨夜熟睡できなかったのかな?

食欲は、家以上に旺盛だったので心配は不要でしょう

DSCF9190.jpg



DSCF9202_20151227020859ad7.jpg


プール の向こうは、波穏やかなリアス式海岸の英虜湾
真っ白の柱、空とプールの青、木々の緑がとてもキレイ・・・

DSCF9206_20151227020900c5c.jpg


階段を上りながら、英虞湾を眺めるのもオススメ

DSCF9213_20151227020902bb0.jpg



DSCF9220_201512270209033f9.jpg


アンダルシア地方をイメージ化したアンダルシアゾーン
その奥に、わんわんコテージが・・・
約120㎡のスイートルームらしい・・・

DSCF9221_20151227020905281.jpg


真白の壁と、華やかなお花たちが、海辺の都市の雰囲気を醸し出しています

DSCF9224.jpg



DSCF9228.jpg


サルジニアの街 を 通って

DSCF9230.jpg


素朴な石積みの窓で、山岳的な雰囲気を醸し出している
カスティーリャの街へ・・・

すっかり伊勢だと言う事を忘れます(笑)

DSCF9235_20151227020925141.jpg



DSCF9241.jpg



DSCF9248_20151227020939924.jpg



DSCF9251.jpg



DSCF9259.jpg



DSCF9263.jpg



カフェ アミーゴ Cafe Amigo ・・・
ここでは、「ワンワンスペース」もあります

ちょうど12時だったので
人気だと言う辛さは中辛程度「ビーフカレー 」を、頂きました

DSCF9265.jpg


相変わらず、お利口にしているちくわ・・・

DSCF9269.jpg


カレーを味見したくて、こんな可愛い表情を見せてみるCOCO(笑)


ねねね、こんなにお利口にしてるねで
くれるよね、一口、くれるよね、一口?

DSCF9273.jpg


カレーは、やっぱり味見させてあげる勇気?がなくて
わんわんおやつで我慢してもらって、奈良へと向かいます・・・


パパぁぁ、ママぁぁ
今度、ココにも泊まってみようよ
14と、35がわんわんコテージやねて

DSCF9281.jpg



確かに素敵な志摩地中海村です
ただ、狭いお部屋が好きなCOCOちくには、120㎡はどうでしょう(笑)

パパとママの気配が感じ過ぎる程度が好きな、甘えん坊のCOCOちく
検討はしてみましょう(笑)


でも2016年5月26日27日は、伊勢志摩サミットが開催されるので
3月中旬辺りからは、警備でピリピリ・・・

再び伊勢に行けるのは、夏前か秋以降でしょうか・・・・









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR