マツコの知らない世界 「冬こそアイスの世界」(笑)


今日は、午後出勤だとCOCOパパ・・・
お昼はCOCOパパの大好物「ラーメン」で、しっかりお仕事頑張ってもらう事に・・・(笑)

IMG_1379.jpg


パパは、またもや「北海道味噌ラーメン」・・・

IMG_1380.jpg


期間限定好きのCOCOママは、「伊勢の赤味噌ラーメン」

IMG_1381.jpg

お昼から、しっかりカロリーを美味しく頂きました(笑)


午後は、家事の後お散歩へ・・・
今日も、頑張って歩いたちくわ・・・

14時半頃に、いったん雨が降り出しので
お友達ワンコには会えないかと思っていたのですが

公園手前で、ソラくんに・・・

こんにちわぁぁぁ~  くんくんくんくん

DSCF8500.jpg


今日も、パピーのソラくんはいろいろな可愛い表情で
私たちを和ませてくれます

DSCF8506_20151216011958d64.jpg


と、ご挨拶していたら、こうたろうくんが・・・

DSCF8508.jpg


また、皆揃って、くんくん大会・・・

DSCF8522.jpg


こうたろうくんママに、おやつをもらって、皆ウキウキ

DSCF8523.jpg

ソラくんは、お家に
こうたろうくんは、動物物病院へと

ココでお別れして、COCOちくはまたてくてく・・・
でも、今日も抱っこなしで頑張って歩いたちくでした


その分、帰ったら疲れたのか、ぐったりちく・・・

DSCF8526.jpg


COCOは、お歳でしょうか・・・
やっぱりぐったりと、晩御飯までうたた寝です・・・

DSCF8527_20151216012013122.jpg




さてさて、毎週楽しみに見ている
「マツコの知らない世界」・・・
今日は、2時間スベシャル
「冬こそアイスの世界! 濃厚&リッチ!絶対買うべき冬アイス19品」・・・

アイス好きのCOCOママ、今回は特に見落とせません・・・

DSCF8531.jpg

美味しいとのアイスで
「ゴールドあずきバー」
「ハーゲンダッツ 『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』」は
食べた事のある商品だったので、よしよし(笑)

でも
ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん
パピコ 大人のショコラ
ジャイアントコーン 大人のショコラ
アイスの実 大人のカフェモカ
クリームチーズアイス
スノーロイヤル スペシャル

コレは、見つけ次第買うことに・・・(笑)



ちなみに・・・
先月、同じくマツコさんが美味しいと言っていた「冷凍チャーハン」
間違えて買って大失敗したので
今日は、ちゃんとチェックして
「ニチレイ 新・本格炒め炒飯」「マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯」冷凍庫に・・・(笑)








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR