のんびりCOCOママ・・・


今朝は、とても生暖かい朝・・・
湿度と空気感が12月とは思えず、心地悪い朝・・・

起きた頃は、晴れていた空ですが
COCOパパが出勤して暫くすると、土砂降り・・・

しかも、どんどん風が強くなって、まるでちょっとした台風のような風・・・


ママ、なんや凄い風、吹いてるでぇぇ~
お庭の樹が、靡いてるしぃぃ~

DSCF8277.jpg

窓どころか雨戸も開けられないので、丁寧なお掃除はできません・・・
お洗濯をして、簡単に掃除機をかけた後は


わんわんパンケーキを焼くことに・・・



お昼は、皆でわんわんパンケーキ・・


ママ!! 今日のは、抹茶豆乳パンケーキ、小豆入りやな?
甘いから、めっちゃ好っきゃねぇぇ~ん
せやから、早よう頂戴!!!

DSCF8290.jpg


もんぎゅもんぎゅもなぎゅ

DSCF8292_201512112245448d3.jpg



わんわんパンケーキでお昼を食べた後は
今日はこの雨なので、お散歩不可確定と言う事で
トールペイントを楽しむことに・・・

トールの準備をしていると
COCOとちくわったら、また「ワッフルちゃま」が来てくれると思って

1時間以上、ココでこうやって
外の様子を見ながら、待っています・・・


まだかなぁぁ~? ワッフルちゃん
トールの時はいつもワッフルママちゃんとワッフルちゃん来てくれるでチのにねぇぇ~

DSCF8313_20151211224545c35.jpg


絵の具を準備すると、いつもワッフルちゃんが来ると思っているCOCOちくには笑えます・・・
今日は、宿題と練習なのに・・・(笑)


で、やっと宿題仕上がりました
眼が入るといよいよ可愛いですぅぅ



DSCF8315_20151211224547e85.jpg




DSCF8317_201512112248485b3.jpg



そして、スティップルの練習で描いたのは
サンタ帽を被ったテディベア



DSCF8322_20151211224851e9a.jpg




DSCF8319.jpg


まだまだの出来ですが
楽しく趣味に没頭で来た、ある意味「恵みの雨」でした






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR